プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

泣けてくるぜっ
6714
ソメイヨシノが散って一気に緑が多くなって来た
新緑が好き

6711
サトザクラ ボンボン桜だよ

6712
シベリアンハスキーちゃん(14歳♀)名前を何度聞いても忘れる
いつもお父さんと歩いてる、朝も晩もずいぶん遠くでも会ったりする
きっと近所で知らない人っていないくらい

お父さんはニコニコしてハスキーちゃんも嬉しそうに歩いてる
コタたちとは年も離れているのでガシガシは遊ばないけど
チビッ子たちが騒いでも怒らない優しい子

先週の金曜日の朝 10日のこと
お父さんが朝に一人で歩いてた、何時ものようにニコニコして
マム&殿「あら?今日は一人でお散歩ですか?」
お父さん「はい、今月の5日に亡くなったんです」
マ「え~~~!何時も会ってたのに」
お父さん「3月の6日に階段から落ちて具合が悪くなってそのまま」
なんで~~~あんなに元気だったのに
年も年だったからか具合が悪くなると早いのか…

6713
昨日も今日もお父さんは前と変わらずニコニコ歩いてた
「一緒に歩いたところを歩いてます」って

そして今日は胸にハスキーちゃんの写真が
泣けた。

6710
家に帰って「最近一緒に写真を撮ったよね」と探してみたら…
3月5日に写してた、怪我をする前の日だった(><)

6715
きっとハスキーちゃんは歩いてるお父さんのことを見てるよね
もっと遊んでもらえば良かった
どうか安らかにみんなを見守ってください。

■ この記事に対するコメント

きっとお父さん写真の中のハスキーちゃんと一緒に
いつもの散歩道歩いてたんだね・・・。
大事にされてたんだぁー。
なんだか切ないけど、お父さんの深い愛情は、きっと
お空に行ってしまったハスキーちゃんに届いてるよね!!
【2009/04/17 18:54】 URL | うー #- [ + 編集 +]

・(ノД`)・°・
お父さん…なんでニコニコ歩けるの?
アタシだったら辛くてお散歩コース歩きたくないかも…
でもきっとお父さんが泣いているよりハスキー君、喜んでるねe-263
マムが話しかけたの上から「あっコタコナのおかあしゃんだ」って見てるね
安心して虹の橋をわたってね。。。

【2009/04/15 22:25】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

ハスキーちゃん
会ってたかもしれない・・・。 会ってたような気がする。

一緒に歩いた道を歩く・・・、って ハスキーちゃんも嬉しいだろうなー。天から見ているでしょうね。
私も笑顔で歩けるだろうか?

【2009/04/14 18:04】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/765-597b2296
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

