プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今年もチューリップまつり
YouTube
チューリップだけど

6729
今年も東京・羽村のチューリップ畑に行って来ました
去年よりピンク系が多い感じ

6732
                          6731
八重の花はゴージャス チューリップじゃないみたい

6734
そして恒例の川遊び

いつものように飛び込んだと思うでしょ?
今年は若干ここまで入るのに時間が掛かってます
かえって小太郎の方が早く水に入ったくらい
なんだろう、大人になったのかなコナちゃん

6733
友達のところの兄ちゃんたち
石を投げたり拾ったり子供って何でも遊びにしちゃうよね

6735
チビ兄ちゃんが拾ったハートの石
よく探したね!
すっごく気に入ったので「ちょうだいちょうだい!」と頼んだのに
「ヤダッ、あげない」
「絶対欲し~い」
「もう、大人の癖にそんな風に欲しがるのはおかしいよ」
ケチ!

6736
友達宅で恒例のバーベキュー中
コタ珍しくくつろぐ、大きい兄ちゃんのドッグポーズが決まってる
大きい兄ちゃん「コタロウは怒らないからいいよな」

6738
                6737
                               6737
小夏は露骨に嫌がる(爆)





 

■ この記事に対するコメント
Rinさん
同じ東京だけどのどかですよね~
半年振りくらいで遊びに行ったら新しく分譲しているとこがいっぱい
友達と安いって話してて「こっちで買えば」って(爆)
う~~~ちょっと奥に入りすぎ(苦笑)
【2009/04/28 14:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]



川原で気持ち良さそうに遊んでいますね~。
お兄ちゃん達ともノンビリ寛いで・・・。
見ているだけで幸せな気分になれますね!
【2009/04/24 18:21】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/767-605df3c7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

