プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

早くも五月 こえのぼり
6745
寒いね~~~
と言っているうちに桜も終わり五月
今年も川には鯉のぼり 川岸にはこんな短冊が

6746
央次朗くん ワン子と暮らせるようになるといいね!

6747
「こいのぼり」 だよね(^^

6749
そして広場の草もグングン伸びて姿も隠れるほど
コナちゃ~ん
カイカイになるから出てきなさいっ!
朝露でシャツが濡れます

そしてこの子…

6748
朝から黄昏 コタ

何時のころから知らないところのドッグランでは遊ばないふたり
コタは他の子にケンカ売るし(汗)
コナちゃんはたくさんの知らないワンコがいると怖い(><)
ワンはもっと無邪気なものだと思うけど

2週間ほど前のこと 
買い物ついでにワン子の聖地「駒沢公園」に行ってみたときのこと
ドッグランのそばを通ると小夏は足早に逃げようとする

6750
小太郎は気になってる
コタの性格=気にしだすと確認しないと気がすまない

6751
一応ご挨拶は出来るものの
ガルルしてしまう可能性も有りでノーリードには出来ない(大汗)

6752
コタが気になるものの中には入れないコナ

6753
垣根越しに気遣いあうふたり(爆)

6754
ビビリまくってランには近づけないコナ
小太郎も小夏が気になって来て居たたまれなくなって
小夏を探しに行く

6753
そして飛びついて感動の再会

あんたたちって なんなの…
いつも一緒に遊ぶワンたちだけか
誰もいないランでコタコナふたりだと安心して遊ぶんだけど



■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
千葉のこえのぼりは元気よく泳いでたね(^^
そうなんだよね、無理強いしちゃいけないってやっと悟って来た(遅いって 汗)
コナちゃんも和犬の血がしっかり出て来て落ち着いて来た
どんなに子供の時にやんちゃでも和犬は3歳になればオイタしなくなると言われてた。
なんだか寂しいけどね
夜なんかシ~ンとしてる(涙)
【2009/05/09 17:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAちゃん
残りものには福があるんだよ~v-411
Gooちゃんは落ち着いてるよね
「ボクはみんな分かってるのさ」って感じ、それに比べてウチの子たちってば(^^;
まぁ姐さんの調子がもうひとつみたいで心配です。
【2009/05/09 17:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

願い事が叶いますように!

鯉のぼり、たくさん泳いでいますね~!   
この頃は、鯉のぼりを上げるお家が少なくなってきた感がありますね。 (子供が減ってるからかしら ?)

ドッグランはウチの 「りん」 も喜ばなくなっているみたいです。
ガウしちゃったら・・・、なんて思ったりすると、私もピリピリしてしまうのでね。。。
【2009/05/04 08:21】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

(´д`)うぅぅぅ
央次朗くん、無事にお家に帰れるといいね…
「こえのぼり」の僕に鼻の奥がツンとなったよ

黄昏るコタくん…いいねぇ~
hanaもドッグランでランしないよー
わんこの世界も色々難しいんだろうな…
もぅ無理強いはしないよ

【2009/05/03 20:44】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


こんにちは。
コタくんも、コナちゃんも≪最後の子≫になったのは
マムさんに≪巡り会うため≫だったんですね。
Gooも≪1匹だけいるコリーの子≫でした。
Gooにとっては迷惑かもしれませんが、
これも≪運命≫だったと思っています。

そんな彼は、コタくん、コナちゃん同様に≪ラン≫では
あまり他のワンと遊びません。
ガウる訳でも、ビビる訳でもないんですがね~。

【2009/05/03 17:22】 URL | AYA #- [ + 編集 +]

うーちゃん
本当は他のワンとガシガシ遊んでくれるのが嬉しいんだけど
なんか二人が好きみたいよ(^^
コタ、4人兄弟の最後の子だったの小夏も最後の子
何人かいて選ぶのは出来なかったかも~~~
さくちゃん、今頃何してるかなぁv-398
【2009/05/02 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


喧嘩するのも、遊ぶのも、お互いの心配もしあえるなんて、
コタコナちゃんは、とっても仲の良い兄弟なんだねぇー。
けなげな2わんに感動中!!

↓コタちゃんステキな家族に巡り合えてよかったなの。
きっとコタちゃんは、良い子だから、マムさん家の子に選ばれたんだよ!!
これからも、元気いっぱい過ごしてね♪

追伸
久々にさくらちゃんのお顔みれてうれしかったなの。。。
【2009/05/01 21:32】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/769-f2274723
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

