プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

祝 開店!
6796
モザイクの4番目はこれ

お世話になったお友達の息子くんのお店が開店
「なにかお祝いするね」
で、「壁が寂しいのでフレームがいい」と
素人の作品で良いのかなぁ(汗)

3月から作り始めて…

6793
                 6797
                              6790
2ヶ月近く掛かってしまった…
何時もながら計画性がないので…
次から次から不都合が生じて…

6791
                     6792
細部はともかく…
ちょっとこの辺りの感じが好き
目地マジック
目地を入れると表情が変わります、白のセメントで埋めましたが
上からパールホワイトのアクリルカラーを塗ったら
あ~ら、ゴージャス
(これはまだ塗ってません)

6794
開店したお店は美容室です
小学生の頃から知っているkouオーナーさん
大学を卒業してから「美容師になる」と聞いてビックリしたよ
そして今度はお店を開店て、すごい!

6795
落ち着いた雰囲気です
一軒おいた隣にも美容室があり激戦区です
どうか近くの方に愛されるお店になりますように!

場所は東京・小平市 一橋学園駅の近く
Ciel Bleu   <フランス語で青空>

6789
フレームがにぎやかなので白黒のカードを入れてプレゼントしました
招き犬になってくれると良いけど


■ この記事に対するコメント
わかちゃん
暑くなると編み物はね(爆)
モザイク楽しいです!
自己流でもそこそこ出来そうな気もするんだけどちょっとしたコツとか
タイルや大理石を手に入れるのが難しいので習いに行ってます。
よかったら参考にみてね
http://www.mosaico.jp/hoge/
とっても自由にさせてもらってます、もっと他の方のように腰を据えてやらないと
そうは思うけど目先のものに手を出してる(爆爆)
【2009/05/20 12:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
写真は自分で用意してねと言ってたのでコタたちのを入れたら重荷かなと思って(苦笑)

激戦区、大変ですよね~~~
これから行くねとメールしたら「相談がある」って、開店2ヶ月で厳しいよって(><)
まだまだですよね、今が我慢のしどころだからと言って帰って来ました。
【2009/05/20 12:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


素敵っすよ!
なんか楽しそう私もやりたくなってきた~。 最近 めっきり編みしてない私冷めるのも早いわたし。
【2009/05/18 21:00】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


フレームすごくステキです!!
お店の雰囲気にも合ってますよね。
中のカード、コタコナちゃんでもよかったかもしれませんよ~。

お店を出せれるなんてすごいです。
しかも激戦区に・・・。
繁盛するといいですね♪
【2009/05/18 19:17】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/774-6b1f29f2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

