プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

気のせいかしら
6871
近所の蓮のお寺
あとひと月ぐらいで咲き出すのかしら、今年も楽しみ!

6870
水色がかった睡蓮が一鉢
雨が似合うね、週末まで天気が悪そう、せめて朝だけは止んで欲しい
今週末まで雨模様の予報

6872
昨日の夜にフロントラインをしたので今朝はシャツはなし
どうして着ないの?
はい、知らなくて着せた時のシャツ一枚シミになって洗っても取れないんです

6874
シャツを着せていないからカイカイが多いような
気のせいかしらん

6873
コタがスッキリしたのに コナちゃんは少しムッチリしてきて
ふたりの体重は殆ど変わらない…
痒み止めに飲んでいるステロイドのせいなのかなぁ
少し痩せさせないと…

6875
シャツを着ていないからか動きがいいような気がするコナちゃん
これまた気のせいか



■ この記事に対するコメント
るーくままさん
そうコッタの股間好きは正真正銘(爆)
来て欲しいなぁと待ってると絶対来る!

気のせい?そんな直感本能だけが頼りに生きてまつv-391
【2009/06/05 09:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


黒いワンコはこれからの季節、大変だね。
私も毎日「気のせいかな~」がいっぱいだよ。
↓でも股間好きなのは気のせいじゃない!(爆)
【2009/05/28 23:07】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/777-9835c16e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

