プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

山犬は海がお好き
日曜日のこと

6883 6882
momonene家食べに行った海に行ったというのを聞きつけて
いざ逗子へ!

6884
今年の初物 生シラス
マグロの竜田揚げ定食に付いてました~~~

6897
家に買って帰って生シラス丼
の予定で違うものを頼んで食べたのに
買いに行ったら生はなくて天日干しのを買いましたが
これ、ちょうどいい塩味で美味しい 630円なり

6880
「危ない!」ってのに駆け上りそうなくらい喜んでるコナちゃん
堤防の向こうは海

6881
リードを引いていなかったら飛び込んでるな(__;)

6885
               6886
                          6887
かあしゃ~ん
暑いから泳いでもいいでしゅかぁ


6889
すっかり岩場に同化しているお嬢

6890
お~~っ
コッタが胸まで海に浸かってる!
水が怖くて近くに行けないしピーピーになってたのはだれ?

6888
この後
岩場に足を取られて…
殿ってば顔から転びまちた(><)メガネが負傷
「コタを避けようと思ったから」と言い訳していますが
年のせいかだいぶ足に来ているようです(爆)
…そんなこと言ってたかあしゃんも危うく岩から転げ落ちるところで

いや~
無事に帰れてよかったよかった

6893
少し奥まで歩いて行ったら砂浜があるじゃないの

6894
最初からこっちに来ればよかったのにさ

6892
えっ?コッタてば顔だけ見てるとあんまり嬉しそうじゃないって?
そんなことないよ
タポンタポンて歩くだけなんだけどなんだか嬉しそうに見えるのは私だけ?

6891
コナちゃんはいつもの穴掘り隊長
水の中も飛んで歩いて体中で楽しい



晩のおかずはなあに?
6895
ひこいわし 500G/300円
自慢しちゃいますが魚を下ろせません(><)
食べたい一心で買ってしまいますがどうやって食べる?
ホントは生で食べたいけどどうだろ…

家に帰ってネットで検索
簡単に失敗しないで美味しく出来るものは?
その前に下ろし方だわ、検索検索と(汗)
アハッ、手で簡単に上手く頭とお腹を出せました

6896  6898
ハーブとニンニク オリーブオイルでオイルサーディン
うまいっ!


本日のスペシャルショット

6899
段差の下がすぐに階段で下りれないコッタ
(彼の名誉のために、海の岩場は上り下り出来たよ)

■ この記事に対するコメント
Rinさん
殿は大丈夫です、メガネも直りました(^^

コッタも水が怖かったけどいつの間にか好きになってました
でも雨の日に濡れるのは嫌いって、どう違うんだろう(爆)
【2009/06/08 15:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

楽しそ~~!
水の中に入って行けるなんていいなぁ~。
「りん」 はダメなんですよ、怖がって絶対入らない ! 無理に入れちゃおうとしても、踏ん張るんです。

殿、お怪我は大丈夫ですか? お大事に(><)
【2009/06/05 16:38】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/779-7798ea72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

