プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どうしてこんな時間に??
小太郎です。
今朝も広場でみんなと遊んできた、楽しかった~
いつもの土曜日はおとうしゃんたちがテニスに行くために早い時間に広場に行くからみんなと会えないけど今日は少しゆっくりだったから良かったな。

帰って来てご飯を食べてゆっくり~~

209

「小太、出かけるよ~」
「??? なんでまた出かけるんだ???」

210

マムです。
これから沖縄に行ってきます♪
鹿児島の友達と現地で集合、向こうの友達にも会います。
さくら居る時には預けることが出来なくてしょうがないって私だけ行って殿はお留守番が常でした(すまん)
だから遠くに殿も行くのは久しぶりです。

小太郎なんにも知らなくて今頃は先生の所に着いたかな。
今日はハナちゃんも病院に行くって行ってから遊んでいってくれないかな(ダメか)

きのう小太郎が持って行くものを用意してました、お気に入りの毛糸の手袋・おもちゃ・飽きちゃった時のカミカミできるアキレス腱・寝る前のガム・他のおやつ…食べるものがいっぱい。
殿「なんかたくさんだね、これみんな?」
遠足じゃないって。

小太郎、良い子で待っててね!

■ この記事に対するコメント
ちゃこちゃーん
沖縄でゆるゆるしてます~小太郎は今回が二回目のお泊りです、一回目のあとも平気で先生のところに寄りたがります(^o^;

でもお泊りと病院は違うところにしておいた方がいいと思うので帰ってさがそうと思います。

今日預ける時は自分から部屋に入って行ったらしいです、安心した反面少し淋しかったり(勝手ね)
【2006/03/05 00:10】 URL | マム #- [ + 編集 +]


病院行きましたよ。「小太郎君、来てますか?」って先生に聞いたら、「いますよ」ってそれだけですね。明日はハルちゃんとクルーズに行ってきます。コタ君、どうしているかな。。。
【2006/03/04 22:19】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


今頃は沖縄ですね。小太郎君初めてのお泊りですか?大好きな先生のとこでも、お泊りは別のようですよ。ゴルビーも、診察で病院に行ったときは大喜びだったのに、預けられたときは家に帰りたそうなそぶりだった、と先生が寂しそうに言ってました。

アハハ、そっかお父さんが目当てではなかったって判明しちゃった?
【2006/03/04 18:52】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
【2006/03/04 12:21】 URL | アンプがない #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/78-ff7df319
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

