プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ありがとうございます
you tube

キヨシローさんが亡くなってから早ひと月
それまで特別な思いはなかったものの(実感として)
たくさんの曲が流れていると高校時代からこれまで
折りあるごとに聞いていたのだなと思う
サントワマミーが好き、どこで聞いていたのかキヨシローさんの印象が強い

6902
気がつくと回りにはキヨシローさんを好きだった方がたくさんいた
kyonkちゃん、アルリンのおっさん、今とてもお世話になってる方

モザイク教室のナホミン先生
好きな有名人3人のなかのひとりだとか

みな同じくらいの年代かな あんなオトナになりたかった
あんな生き方が出来たらと 音楽の力ってすごいと思う
無くても生きていけるけど無いと困る
音楽に支えられてるいると思う

6903

いつも行く美容室のにーさん
好きだったのは知ってたけどこんな思っていたとは…
インフルエンザ(旧型)にもかかわらずお葬式にもしまったとは
でも、行ってよかった

わたしも熱く生きていきたい

6901
写真のコナちゃんはあんまり関係なかったですね~

今日は雨、明日も雨か…
明日の午後だけは晴れて欲しいの
晴れ女のかあしゃんの力でなんとかしたいけど ちょっと弱気

明日、小夏行って来ます!
去年受けた甲斐犬のためのしつけ教室がまたありまして
午後からの「ゲームにチャレンジ」に参加!
雨天決行です(><)


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
私もそんな、熱くないグズグズなってる(。_。;)
昨日NHKの録画してたの見た(ウルウル)
復活とは言ってても今思えば辛かったのかと思ってしまうライブだったね
その時になったら私も全力で生きようと決意しますた。

しつけ教室、お天気は晴れましたが結果は↑(><)

生しらす~~~
近所じゃ買えないと思うと貪欲に食べたくなる(爆)
【2009/06/08 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(*´ー`*)
マムは十分熱く生きてるよ~e-269
不完全燃焼はアタシ…
先日NHKで清志郎の特集やってて久し振りに聞いたら又涙でちゃった
なんだかな~

コナちゃん、とっても嬉しそうですな♪
明日のお教室楽しみだね!
きっと晴れるよe-44

↓去年も「生しらす」にゴックンした覚えが!!
いいなぁ~( ̄▽ ̄)
【2009/06/05 21:11】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/780-7b62840c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

