プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ツボでした
6922
意外なところでツボにはまるものがあるんですよね

6921
ある晴れた日の朝の公園
一斉に甲羅干し すごいです!
4人で釘付けでした、中にはチビカメもいて岩に上手く登れず
「あ~ん、そっちじゃなくてもっとなだらかな方から登れば楽なのに~~」

6906
このひと月ほどのお気に入りは焼きソラマメ
最初は白黒ハナかあさんに頂いて食べたら「う、美味い!!!」
毎週のように買っては焼き
焼いたら美味しいとは聞いていたもののどこか半信半疑で
っていうか今までの人生でソラマメってたくさん食べたことがなった
どこかの飲み屋さんの付き出しで数個いただくくらい
こんなに美味しかったんだ
今年の春のツボ

そして今朝、ツボにはまったもの
豆しば
みなさん知ってましたか?今朝のズームインで初めて知りました。

ジェリービーンズしばの特徴
アメリカから来たばかりで日本語がうまくない

最高です
ずいぶん前に「おでんくん」にもはまったな、これ系に弱いのかも


■ この記事に対するコメント
Rinさん
また休みにソラマメ食べてしまいました(爆)
私も猫村さんも前にハマったことがありましたv-411
たぶん人間以外のものが人間のようにするのが気になって好きなんだと気がつきました。
よかったらこんなの見てくれます?
http://kotakun.blog39.fc2.com/blog-entry-47.html
【2009/06/16 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
豆しば、知ってからはTVで流れてたのも気がついた(^^;
キャラよりもネタにバカ受けしたのですよ(爆)
コナちゃんのアレルギーはどうにか、ステロイドを少量だけど続けてるから
薬は続けたくないとは思うけどひどくなるのもね
でも去年の今頃よりは療法食だしシャツも着てるし
ってか何が効いてるか分からないけど調子はいいよv-411
【2009/06/16 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
(爆)
一番最初に知った小ネタが「カンガルーのお腹ってね…」
これすごいわ~~~~って感動した(爆)
【2009/06/16 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
えっ?以外!?
キョンちゃんと一緒くらいだと思うけど、スヌーピーにリサガスもウチにいるよ!
豆しばはキャラより小ネタに受けたかな(^^

生シラス、そう丼いっぱい食べたい(爆)
千葉の海じゃ採れないのかな?
豆乳見つけたよ、まだ作ってないけど何故かスーパーで全部100円引き
売れないのか(><)
【2009/06/16 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

豆しば ?!
知りませんでした、「豆しば」って(><)
なかなか可愛いんですね。
私は以前『猫村さん』にハマっていたことがありましたっけ。

焼きそら豆はおいしいですよね!

【2009/06/12 18:34】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


豆しばってグッズが出てるのでしょうか?
アニメは見たことないけど、どこかで見たことある感じです。
HP見てきたら・・・かわいくて、ちょっとシュールで私もハマりそうです。

コナちゃんのアレルギー、どうですか?
これから梅雨の時期は辛いかな?
悪化しないといいですね。
【2009/06/12 14:48】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


「カンガルーのお腹の中ってね・・・」豆知識。豆豆。
豆しば知ってたよぉ~。

かわいいよね♪

それに気づいたマムさんも、かわゆい。。。♪
【2009/06/12 12:03】 URL | うー #- [ + 編集 +]

( ̄▽ ̄)へぇー
マムったらそんなカワユイキャラお好きでしたか~
ちっょと意外…失礼e-330
美味しいものにハマるのは同類ですけど~(^◇^)
今日ね、近くの市場で『生シラス』発見♪
甘くてウマーでしたe-420
丼いっぱい食べたーい!!
【2009/06/11 22:14】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/782-758b0e11
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

