プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お休みは待ち遠しいけど
6925
今年も公園のラベンダーが咲き始めました
寒い冬になると「一生この寒さは明けないのでは?」と思うのですが
有りがたいことに春は来て「このまま暑さが続いてどうなるんだろう」と思う夏が来る

あっという間に今年も半年終わっている(><)

6930
去年は9月になるころに気がついた時計草
こんなに早い時期から咲いているんだ!

毎日同じところを歩いていても気がつかないことばかり
なに見て歩いてるんだろう

6928
昨日のこと いつも前を通るのにちゃんと見ていなかったあるアパートの塀
以前はもっと下のほうにガラクタ(失礼!)がいっぱいあったような
だって、壁に徳利や急須ってば(アハッ)

6929
昨日は「へ~っ 結構いろんなタイルも張ってあるんだ」と思ってたら
なんと小さいのはイタリアのタイルじゃないの!
大きいのたちの由緒は分からないけど
小さいのはモザイク教室でも使ってるもの、いったいこの塀に張ったってどんな人なんだ?

6927
気になってコタたちが行きたそうにしてると見せかけて今朝も行って見た(爆)
上の方にハート、結構カワイイ!と見たらタイルが縁にずっと並んでた
右から2番目の茶色のは裏返しだけどね
ビザッツア
モザイクを始めなかったらきっと気がつかなかったな

6924
こんな新発見でニンマリのかあしゃんの心の中は誰も知らない(ホホホッ)

塀の前で会ったワン友とうさんにオヤツをもらった

6926
コタが大好きななっちゃんに久しぶりにあった

毎日サプライズはないけど、まぁいいか(^^



あっ、プチサプライズあった

6931
コタの○コからタマネギの皮(たぶん、殿は落ちたときの草と言うが)
しかしタマネギは食べていないはずだ
台所に皮が落ちていたのを食べたか八百屋さん(家の隣)の前に落ちていたのをか???


スマイルドッグ
小夏がお世話になっていたボランティアさんです

6931

コタちゃんにすっごく似ている優しそうなまるおくん
目のアイラインも尻尾が少しだけ黒いのもソックリ!

家族を探しています、いいご縁がありますように!
みんな幸せになって欲しい



■ この記事に対するコメント
るーくままさん
モザイク塀の製作者、興味あるよね観察続けます!
まるおくん、新しい家族が決まってたね早くてよかったi-194

ドイツと新潟だと気候は同じくらい?北海道くらいかな?
今は涼しい?東京は蒸し暑い、室内の熱中症に気をつけてとTVで流してるよ。
【2009/06/25 12:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
モザイク塀のところは「なんとかハウス」と出ていて2階建てのアパート全体がアイビーで覆われているのよ、そこに欠けた土瓶や植木鉢が置かれてたり塀に張り付いてる(爆)
庭の方には不用品が積まれてたりで「見ちゃいけない」気配なのよ
だから今までじっくり見ないでスルーしてた(^^;

キョンちゃんの観察眼は本物だね、耳の色が違うって気がつかなかった!
まるおくん、日曜日に新しい家族が出来たそうです、素敵な笑顔の飼い主さんです
幸せになると思うi-175
【2009/06/25 12:36】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


モザイクの塀、アートしてますねぇ♪
どんな人が作ったんだろうね(笑)
時計草!ホントに時計みたい!!
まるおくん、さっき覗いてみたら飼い主さんが決まったようなことが書いてあったけど、
このまるおくんのことかな~
ホントに月日の経つのは早い。
夏至も終わってこれからは日が短くなっていくと思うと・・・
はは、去年の暑さはもう忘れちゃったなあ!
【2009/06/23 14:52】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(*^ω^*)
トケイソウ、毒々しいのが多いけどブルーで爽やかでいいな~
こんな派手な塀に気付かなかったって?!
大胆なようでおされなようで…
楽しくていいなぁ~e-343

玉ねぎだなんて…コワすぎっ(>_<)
アタシも下に落ちていたゴミではないかと

ほんとだーまるおくん、そっくり!でもお耳が白い?
よいご縁が見つかりますように!!
【2009/06/20 16:20】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/783-2c30e27e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

