プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

パッションだ!
6932
湿度が高い!梅雨なんだ(><)
取りあえずは朝晩の散歩時間に雨が降らなければ良しとしないと

6934
家を出るのもグズグズ 角々で止まる…
もうっ こっち来て!
低気圧だとワンの動きも鈍いのか?
コタもコナちゃんもノタノタ歩く、この蒸し暑さに体が慣れていないのは
人もワンも一緒かも~~~




ちょっとだけこれで、元気になった気分

6935
キミたち 舐めるでない!
初めて生を買ってみた、一つ100円なり

6937
これの果物時計草の種類がこの実をつけるんだ!

6940
パッションフルーツ
トロピカルな香りが切る前から立ち込めます
もっと皮がクシュクシュになると甘みも増すそうですが
八百屋の兄さんは「ボクはこの位が甘酸っぱくて好き」と

うん、甘酸っぱくてジューシー
パッションフルーツジュースの味!(当たり前だけど生は初めてなので)
あと一つあるのでこれはクシュクシュになってから頂きます

6936
何年かぶりで買ったサクランボ(爆)
みんながやってるのやりたかったんだ~~~
コタチャンコナちゃんが飛びつくので上手く撮れない(><)


この日は時々しか行かないところでお買い物したので
珍しいものがいろいろあって楽しかった

買わないでパチリだけ 受けた!

6939
調べたらヨーロッパでは良く食べられているとかロマネスコ
カリフラワーのようなものらしい それにしても
ヤリガイくん て 


この日もうひとつ感動したもの(初めて見たから)

6938

こんな風になっているのは初めて見た 美しくて感動

あうっ こんな発見で幸せな私

6941
パッションフルーツの皮
匂いがそのままあったら幸せは続くんじゃないだろうか?と乾燥させることにした

…翌日
開けていた窓から強い風に飛ばされたのと少しカビて来たので捨てた
レンジで乾燥させればよかったかも

■ この記事に対するコメント
ラリレモさん
こっそり覗いたのに、来てくださってありがとうございますv-411
小夏はお母さんは甲斐ですがお父さんが分からないので正真正銘かどうかは分かりませんがかなり本物甲斐に近いと思われます。
山や川への反応はまさに、海も好きなのはどうなんだか(爆)
また来て下さい!
【2009/07/01 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

足跡ありがとう~です
足跡たどってきました~♪

小夏ちゃんは、正真正銘の甲斐犬??
イマイチ理解してないんですが(汗)
我が家には、模様だけ甲斐っぽいやつが1名。

また、お邪魔しにきまーす
【2009/06/29 18:58】 URL | ラリレモ #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
hanaちゃんサングラス、上手に掛けてたね!
ハナみおちゃんに勝ってた(勝ち負けかいっ 爆)

やりがいくん 茹でたらもっとグリーンになるだろうね
う~~~っ 安かったら買うかどうか 緑黄色野菜は大好きだけど
アハハッ 湿度高くてすぐにカビるよね(><)
そうかっレンジの中もいい香りか!
【2009/06/25 12:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
イチジクじゃなくてザクロが似てるかな、ただツブツブは食べれます
やりがいくんね(爆)
名前を繰り返すとつい笑っちゃう、グリーンで綺麗だけどなんか食べ物と言うよりは
置物か(爆爆)

ハナみおちゃんのサクランボサングラス楽しみにしてます!
ウチももう一度撮ってみよう、hanaちゃん上手にサングラスしてたね。
【2009/06/25 12:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^◇^)わーい
さくらんぼメガネ(サングラス?)仲間増えてる~
hanaも近々UPでつ!
…やばいっハナちゃんちに負けちゃう

ロマネスコ…食べたい姿ではないですね~しかも398円 たかっ
カビてきたって…(^-^;) レンジにかけるとレンジの中もいい香りになっていいかも!
【2009/06/24 11:15】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


パッションフルーツてそんななんですね~。
知りませんでした。
食感はイチジクと似た感じなのかな?
食べてみたいです。

やりがいくん、ちょっと食べるのに勇気が要りますね。
これが野菜だなんて不思議です~。

コナちゃん、さくらんぼサングラス似合ってますよ~。
ハナみおも今晩か明日サングラスをかける予定です♪
【2009/06/23 16:09】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/784-51b59109
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

