プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ペットの世話は心を込めて
6942
6月が終わります。
雨が少なくて朝の散歩は助かりますがその反面で大きな台風が来たりするか?

今朝は雨
蓮の葉に雨が落ちて転がるのが綺麗

6943
昨日の朝は快晴で6時頃から日が出て暑かった~~~

殿「あっちのお寺に(いつもの蓮のお寺とは違う)まだ咲いてないけど蓮がたくさんあった」
と前日言っていたのでいつもの散歩とは違うところへGo!

6944
最近のふたりはモタモタ散歩が常なのに
コースがちょっと違うだけでテンションが上がってる(^^

6945
ちっ、またつまんないとこ歩くのか って思って歩かないのか(爆)
はいはい、楽しませるようにいたしますわm(__)m

6946
高いとこは楽しいね 草の中も好き好き~~~
ちょっとちょっと、カイカイになるから入らないでよ!
まぁいいか、楽しそうだから(^^

6947
あったね白い蓮 あと1週間くらいで咲くのかしら

6948
反応がシンクロ

6949
今にも飛び込みそうな勢い(><)
池の縁が丸くなってて何度も滑ってコケてたコナちゃん(爆)
肉球プクプクの小夏だったから落ちなかったけど
きっとコタなら落ちてたな

6950
睡蓮とコナちゃん カワエエ(失礼 親ばかで)

6951
笑ってます

6952
かあしゃん…

トイレを借りて出て来たところ
ガラス越しに不安そうに待ってたコタたち(爆)

6953
植え込みに 
心を込めてね 

大きすぎて今まで入ってはいけないと思っていたお寺(←かあしゃんだけ)
境内は広くて車も通らないから雨の日でもいいなぁ
朝なら殆どお参りの人もいないしね





■ この記事に対するコメント
えっつーさん
すっごく広いところなので入ってはいけないと思って今まで踏み込みませんでした(爆)
近所は車の通りが多いのでここは穴場だったと気がつきましたv-398
蓮が咲きそうな頃にまた行って報告しますね。

このふたり、喜怒哀楽が激し過ぎます
トイレから出て来たらコタは飛びつく、その背中にコナが飛びつきながら吠えまくり
大きな境内に朝から響き渡ってました(爆)
【2009/07/01 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


開きかけのつぼみもキレイですね~。
咲くのが楽しみです♪
池もお寺の敷地内なんですか?
公園みたいですよね。
シンクロコタコナちゃんも、笑ってるコナちゃんも、
不安げなコタ君もかわいいです~。v-10
【2009/06/30 15:25】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/785-406929d6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

