プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

さぼってます…
6957
小夏です、かあしゃんは暇なのにDVDにはまって更新をさぼってます
だからもうどこから手をつけていいのかって、支離滅裂だけど付き合ってね!

7000
           7001
                        7002
コナちゃんはコッタとガウガウしたいんだけどコッタが付き合ってくれないんだよね~~~
飛びかかろうと構えていると視線をそらせるんだよ

7003
時々は付き合ってくれるけど 15秒くらいかなぁ

7004
                    7005
大きなお寺の蓮が咲いてきた

6963
どんぐり!
どんぐりって落ちているのしか見たことがなかったから驚いた

6954
毎年ツバメが来る近くのお宅
今シーズン2番目のファミリー、2家族も来るんだね!

6958
ガーガーの赤ちゃん(←子供連れのおかあさんがこう言ってた カワイイ!)
おかあさんと赤ちゃん4羽 だいぶ大きくなってる

6961
友達んちのRくんとニャンのポン太郎
ポン太郎はひと月前に去勢手術を受けたって
Rくんとそのお母さんはポン太郎を迎えに行って取ったのを見せてもらったんだって
「丸くって綺麗だった」って
う~ん、いい経験だ!

6962
コタコナの編みぐるみを作ってくれたわかちゃん
ケイタイストラップのコタコナをまたプレゼントしてくれた
小さくて編むのが大変そう(><)
でも良く似ててカワイイ どうもありがとう!
かあしゃんはケイタイをポケットに入れるので引っ掛けていくつもストラップは千切れてしまうのよ
だからこれはケイタイには付けないで飾っておくね。

6956
                   6955
スライムじゃないよ~
サイバークリーン
PCのキーボードなどの隙間に押し付けてホコリを吸いつけて除菌もしてくれるもの
グニュグニュがやめられない


今月に入ってこんなんありました、みんな元気です

■ この記事に対するコメント

トップ一家の「探さないでください」は本当に行方知れずだけどウチはすぐに帰ってくる(爆)
サイバークリーン、良いものですが黄色にゴミが混じって「汚い…」
ブルーもあるようなのでそっちの方が良いと思います。
キョンちゃん、なかなかのお言葉でしたi-229
【2009/07/15 14:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

こんにちワンコ♪
「旅に出ます 探さないで下さい」で御旅行中かと思ってましたわ~
DVD鑑賞中だったのですね コタコナちゃん達元気でよかった♪

家も去年と同じ所に多分別の鳥家族が来ているみたい 一生懸命
親鳥達が餌を運んでいるわ

サイバークリーンいいなぁ アタシのキーボード白いから汚れが・・・
↑きょんちゃんサイコ~ パック効果もあったらいいのに
【2009/07/10 15:53】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
お顔を除菌、確かに必要かも~~~(オイオイっ)

ちっさいコタコナ、コッタの尻尾もちゃんと黒くなってたよ
本物もカワイイけどこんなカワイイのをもらうのも嬉しいなぁm(__)m

ハンリュウではありません、和ものです(^^
若い子っていいわぁ(おホホホッ)v-344
【2009/07/10 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^◇^)げんき~
何のDVD観てるの~?…まさか“はんりゅう“

なるほど、鳥の巣は1シーズンに何回か使われるのね
近所の雨戸の戸袋にいる小鳥達、長いこといるな~と思ったらもう次の子達だったのね

あみぐるみのコタコナちゃん、可愛いね♪ちゃんと黒い鼻ついてるし!

サイバークリーン…除菌もできるのか
顔に乗せたらお顔もキレイになるかしら(^m^)
【2009/07/10 09:04】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/786-00e60fc3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

