プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

How to cut
7022
今朝は出かけるときには雨じゃなかったのに途中から大粒の雨
みんなで走って走って家に急ぐ!
あぁコッタ もっと走れ~~~
(雨嫌いなのにモタモタする

7023
コナちゃんはちゃっかり者 軒先があると必ず雨宿り

7024
今日のかあしゃんのTシャツはこれ!
沖縄に行った時に気に入って買ったもの なかなか楽しい

昨日の夜 ピンポ~ン

7025
カリフラワー?白菜?
コッタは気になって張り付いてる 

うふっ 沖縄のTちゃんからお届けものです!

7030
箱にプリント How to  cut
シャツと切り方が違うね(^^

7026

パイナップル~~~

八重山産の完熟パイナップル
Tちゃん「市場で八重山産のが美味しいって聞いたから送るね!」
届いてすぐに食べれる完熟 沖縄本島のよりも美味しいとのこと
国産のって初めてだな(東京で売ってるのは輸入ものだね)

7027
サクッと切れて 切り口がジューシー

7028
あっさりした甘さでエグくない(分かります?)
冷凍にして食べても美味しいって(^^

7029
皮を厚くむくのが何だかもったいなくてポチっと皮が残ってる(爆)
でも平気で食べれるほど完熟~~~

パイナップル、大好きなんだよね
でも・・・
前に「大好きだし一石二鳥 パイナップルダイエット」を試みた時のこと
お腹痛くなってゲーゲーして辛かったっす…
今回は?気をつけて食べてます、それに熟してるから大丈夫だよ きっと。

7032
友達が送ってくれた東京で見れた日食
仕事中にTELが着たけど出れなくてあとでTELしたら「日食見れるよってTEL入れた」
あの、仕事してて外にも出れないから

沖縄のTちゃんに「皆既日食は見れた?」とたずねたら
「仕事で見れなかった、でもこどもたちは見たみたい」と
仕事してたら無理だよね…
あまり興味はなかったもののTVを見てたら「見ておけばよかった」と
もう次って無理。



Tシャツの背中

7031
こんなことしないっつーの(爆)







■ この記事に対するコメント
(^◇^)わー
なんて美味しそう!!
じゅるる~八重山産かーe-255

子供の頃、知らなくて皮を厚く剥かなかったらボツボツが整然と並んでいた…
それを見てから自分がボツボツアレルギー(恐怖症)と知りましたe-330
あーコワッ
【2009/07/27 15:53】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


こういうユーモアがあるTシャツ好きです。
今年は一枚もTシャツ買ってなくて、ちょっとさみしいな・・・。
パイナップルって丸ごと食べたことないかもです。
切り方も色々あるのですね~。

日食・・・この時まさに病院内でした。
テレビの生中継ででもいいいから、見たかったです~。
【2009/07/27 13:12】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

日食
散歩中に降り出すのはいやですよね~
雷も大変ですが。。。

日食は空を見たら太陽がどこにあるかさえわからないくらいに曇っていてわかりませんでした。でも少し暗くなったので体感はできました(^^)
【2009/07/26 10:57】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

日食。。。
  
家に居たのに見られなかった (><)
何回も空を見上げたけど、曇ってて太陽もどこにあるか分からないくらいだったし・・・。
でも少しあとに晴れて見られたようですね。 私はテレビの各地の中継でガマンしましたよ。
完熟パイナップル、美味しそう~~。 また、Tシャツがいいですね !!

P.S 名前が消えてました。気付かなかった (><)
  
【2009/07/24 22:15】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/789-cc40eda1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

