プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

地震に台風、洪水!竜巻?
メイちゃんの情報がなにも無いのです
このお休みに居なくなった場所周辺の新聞に折込を入れたそうです
願わくば心優しい方に救われていますように
でも、安否が分からないでママは体調を崩しているそうです…

7035

ボーダーコリーのメイちゃん 3歳 行方不明当事19K
5月半ばにサマーカットにしまだ生え揃っていません

7/26(日)夕方 川口市西青木2丁目より行方不明になりました
自宅は東京・杉並ですが初めて行った場所から自宅の方向が判るのか


7042
広場のみんなはメイちゃんを待ってます!


ここのところ東京の天気は荒れてます
あぁ、東京だけでなく全国的にですね(><)

7047
ここ数日午後になると激しい集中豪雨で道路は川に


(以下、文と写真は関係なし)


7043
今朝は台風の影響も出て6時に散歩で家を出てからものすごい雨に

無理やりコタコナを連れて出た(時にコッタが階段を下りない)
途中からメチャメチャ雨がひどくなり
4人、無言でガシガシ歩いて帰って来る
あまりの雨に全員ずぶぬれ、○コも出ず(汗)

途中でサイレンがなりスピーカーから何か流れる
近くの川の水位が上昇して警戒警報が発令されたようです(><)
(初めて聞いた! お蔭様でウチは少し高いところにあるので大丈夫)

雨に濡れながら耳を倒して歩くコタたちの背中を見ながらメイちゃんのこと考えちゃった

7044
そして昨日の夜は地震
最初は小さく徐々に大きくなり時間も長かった
いつもは殆ど地震に反応しないコタコナだが建具がガタガタ鳴ったのに反応して
小夏は吠えてた、少し怯えてる感じ。

大雨、地震があって大きな災害が起きないと良いけど竜巻の注意報も出ていたし

7045
コタちゃんコナちゃん
暑さと湿度で散歩の距離が短めですがゴハンは残さず食べれて元気です!
他のワンとあんまり遊ばない、ふたりで居るのがいちばんみたい
こうしてるとラブラブで妬けるぜ

7046
ひさしぶりの  ヨーダ

水曜日からかあしゃんは夏休みです
ちょこっとお出かけして来ます、大渋滞にはまらない事を祈ってください!









■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 09:57】 | # [ + 編集 +]


メイちゃん、早く見つかりますように。。。
毎日そう思っています。

大雨だったり、暑かったり、地震が、あったり・・・
本当にどうなってるんだろっ
マムさん体調崩してないでつか?

久しぶりのヨーダ。
癒されました♪
【2009/08/12 06:58】 URL | うー #- [ + 編集 +]


Rinさん 
今日は台風の影響がなくて助かりましたね。
昨日の一番ひどい降りの時にリンちゃんも散歩でしたか!
こちらは川からだいぶ離れていたのでサイレンもほとんど気にならない位でしたが人間でも間近で聞いたらドキドキしちゃいそうなのでリンちゃんは怖かったでしょうに。
そんな音でパニックになって逃亡するワンもいますものね、そんな時にメイちゃんが一人だったらと思うと切ないです(T_T)
【2009/08/11 18:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

メイちゃん・・・
   
大雨や大きな地震が続いたりしているけど、メイちゃんはどうしているのかしら。。。。。
どこかで保護されてるといいなぁ~、って心からおもいますね。

『 途中でサイレンがなりスピーカーから何か流れる 』 この時、りんも散歩に出掛けたところだったのですが、聞こえてきた途端、音が怖くて ハァハァしちゃって散歩どころではなくなってしまいました~
(><)
    
【2009/08/11 17:20】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

るーくままさん
メイちゃんね、どうしているんだろうi-241

今日の日本も荒れています、明け方に東海地方で大きな地震があってちょうどそこに台風が、地盤が緩んでいるところに地震は心配です。
東京方面に台風が近づいてきているはずですが
只今12:50現在、穏やかで風も雨もないです嵐の前の静けさか(><)
【2009/08/11 12:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


メイちゃん、どこで何をしてるんだろ・・・
早く見つかって!
ここのところ日本は災害が多いような気がします。
特に雨の降り方が尋常じゃないよね。
どうかお天気が落ち着いてくれますように・・・
【2009/08/10 15:08】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/793-8b2198f8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

