プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

夏休み コナちゃんお里帰り&イケてるお家訪問♪
3日の夏休み+土日はあっという間に終わってしまったのだ。
そして今朝の風の爽やかなこと、秋はそこまで来てるよ~~~

7048
夏の山梨は暑いぞっ!

7051
12日に出発した、前日の台風で不通の透明高速の影響もなく
1,000円デーの前日(半額だった!)のため渋滞にも引っかからずにスイスイ

ここのところまったく車酔いをしないコタコナは普通にゴハンも食べて出発。
調子が良すぎて小夏はコタのケージの上に乗ったり後部座席のシートとをウロウロ(^^;
なぜか山梨に近づくと動きが活発になるのはお里の空気を感じるからか?

時間がたっぷりあったのでPAのチラシを見て
「向日葵畑に行こう!」←相変わらずの計画性の無さ

7052
しか~し、そこは丘の上
日差しが半端なく、日陰もなく、渋滞していたので歩いて…
コタちゃんコナちゃん ごめんね
そんなところでもちゃんと日陰を探して休む小夏 ワンの本能って素晴らしい!

そして着いた先は向日葵畑

7049
暑いけど 向日葵って元気になれるね~~~
暑いときは汗を流さないと、実は夏好きマム
 
             7050
黒いのもある、初めて!

7053
2年ぶりの小夏 お里帰り スマイルドッグ
この日は幸いなことに保護犬はなし、少しでもお暇な方が良いよね。



そしてその前に寄ったのがここ 

7062
突撃お宅訪問!

7055
ボーコリのリンちゃんと甲斐犬のアルト 真ん中はイケてるお姉ちゃん

7056
イケてる家の長老 姫ちゃん

7057
おっさん大好きリンにゃん (視線の先のケーキに釘付け)
コッタは気になるもののお互いどう接していいか分からず(爆)
マイペースにお宅探検していたコッタ。

7058
殿にもスリスリのリンにゃん

7060
(注 左=コナ 右=アルト そっくりですがアルちゃんが一回り大きい)

ビビリ小夏 最初お家に入ることも嫌がってた(汗)
アルちゃんが匂いを嗅ぎたくて来てるのに歯を剥いて威嚇

7059
怒っても噛付くことはない小夏 
頑張って牙を剥いているけどアルちゃんは「なに?」って顔 
ウ~~~っ、してる顔がついつい笑ってしまう(^^

7061
嵐の突撃訪問もつかの間ですぐにさよならの時が
外までお見送りに来てくれたアルちゃん
外だとウ~することもない小夏、最初に外でゆっくりご挨拶すればよかった(><)

おっさん「お~っ、よく来たね。暑いから早く中に入れ入れ!」
と、バタバタお家に上がりこんだのでコタコナもアルリンも突然のことで大騒ぎになった模様
そして帰るのに車のところに行ったらドアが開けっ放しだった(爆)
↑どんだけ大騒ぎしてお邪魔したかってことね

そんなこんなで第一日目でした、続きはまたね。
でも先に総集編を作ったので暇だったら一曲聞いてって






■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
生アルリンに会っちゃったよ(^^
姫ちゃんも年を感じさせない元気で動いてた!
そしてご家族にも、みなさん穏やかな優しい方でしたv-411

【2009/08/23 13:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
とうとうお宅訪問してしまった(爆)
年に何度か行くのに寄らないでは今後済まないだろうと勇気を出していってみました。
なのになのに…
最初に外で顔合わせした方が良かったみたい、アルリンのテリトリーに突然進入しちゃったからアルリンびっくり。
コタコナも気が小さいものだから怖気ずいてた(汗)
【2009/08/23 13:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

う~ちゃん
これこれ、メモなんかしなくていいからね!
ひまわり畑のとこはおっさんとこから先に行ったとこだけど暑かったi-201
ワンには辛いところだったけどひまわりって「夏」元気がもらえて良いよね!
【2009/08/23 13:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
いや~
お騒がせしてすいませんでした、皆さんにもご無礼謝っておいてください。
リンにゃんは想像通りの甘え上手、アルちゃんも穏やかで奥ゆかしかったけどコタたちのために閉じ込めちゃってゴメンね~~

ちょっと、23区みたいってう~ちゃん勘違いしてるじゃない!
でもまた寄らせてね!
それにしても冬は寒いし夏は暑いとこだなv-394
【2009/08/23 13:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(≧∀≦)まってました!
夏休み満喫されたようで~(*´ー`*)
アタシは毎日変わり映えなく…

ついに『コタコナv-59アルリン』だぁ~!
コナちゃんの方が小柄だったのね~やっぱ生で逢ってみないとわからないものね
りんにゃんはやっぱりおっさんにベタベタですね
そして仙人・姫ちゃんも元気でよかった♪

ものすごく美しい、清々しい川ですねー!
気持ちよさそう~(^◇^)
【2009/08/17 19:20】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


わ~!!
マムさん、おっさんのお宅訪問したんですね。
アルリンちゃんとコタコナちゃんが同じ部屋にいるなんて~!!
アルちゃんとコナちゃん、そっくりでしたね。
何回か会えば仲良くなれるのかなぁ??

ひまわり畑、いいですね~。
黒いのもシックでステキだけど、やっぱり黄色いのが元気でますよね。

総集編、しっかり見ましたよ~。
あのハンバーガー屋さん、登場してましたね♪
【2009/08/17 19:06】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


イケてる地方だぁー!!!ワクワク)
ひまわりきれいだねぇー♪
観てるだけで元気になるよぉ~。

なになに・・・
>甲府は東京23区内みたいなもんだから
フムフム・・・メモメモ。。。

【2009/08/17 17:14】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(^^)
おっさんの地元の都会の空気には 馴染めたか? 

あの日は暑かったよねー
庭にすら出られない状態
今日もメチャクチャな暑さです ハァハァ e-330

お公家マユのコッタは凛々しかったなあ
Tシャツを粋に着こなしてるコナちゃんはお茶目っぽくても可愛かったe-266

甲府は東京23区内みたいなもんだから
また 寄ってくださいネ!
楽しみにお待ちしています U^ェ^U
【2009/08/17 16:47】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/794-83505bef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

