プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

夏休み2日目 滝に打たれて暑気払い
7063
二日目は初めて回る滝めぐり

ここの上流には山葵田があって水が綺麗
「入っちゃダメ!」でも暑いから飛び込むふたり
そして滝があるほうに行ってみる

7064
大人の膝くらいまで水がある、コッタの胴まで水が!
コッタ深いけど頑張れ~~~

7065
さすがのコナちゃんも水量が多いのと深いので必死(><)
それにしても水の冷たいこと、4M位を渡るのに足が凍りそうに冷たい
富士山からの湧き水か?ペットボトルに持ち帰る人もいた
お味は?飲み忘れた(爆)

7066
渡った先は陣馬の滝 小さいけれど水量も多い
道路から数メートル下がっただけなのにとても涼しい

7067
家族連れや小学生のグループが水遊び、涼しくていいね!

7069
白糸の滝
川岸が狭くあまり近くまでは行けない入れない
水の冷たさと外気との温度差で滝つぼから水蒸気が上がってここも涼しい

7070
音止の滝
高低差が少ないけれど水量が多くて迫力あり
なにより虹!素敵!

滝の元って興味ありませんか?
7071
こんなんです、凄い!

7072
滝のあとは蒸し暑いけど湿原へ 小田貫湿原
田貫湖の上の方に位置する湿原
奥まっているからか殆ど人が居ない、蝶やトンボの生息地
他の有名な湿原だとこの時期には人がワンサカいて静かに歩けないと思うけれど
ここはシ~ンとしてホーホケキョとか聞きながら いいよっ!

7073
さぁ、暑いし帰るよ!
「ヤダっ 車に乗りたくない」とごねるコッタ

7074
こちらも…
車はイヤ、もっと山奥に入りた~い

7075
朝霧高原道の駅にて 美味し~~~
コタちゃんコナちゃんにはあげないけどね




■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
白糸の滝って富士宮に近いんですか?なんだか方向が良く分からなくて(笑)
トラママさんと静岡にも紅ちゃんはじめたくさんの里親さんがいるのと話していました。
お部屋の壁に甲斐犬の写真がたくさんあって(初めて甲斐を飼う方が多いので参考にと)紅ちゃんも居たよ!
【2009/08/23 13:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
狭い車で「今度はどこ行くんだよ~」って思ってるでしょうね(^^;
少し駐車しているだけでも車内がとても暑くなるもの、川遊びしていた方が楽しいね。
【2009/08/23 13:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
車に乗ってしまえば大人しいけど基本的には車は嫌いなんだわね。
湖も入ったけど川の方が水は冷たくて綺麗でした。
あまり夏に滝の側に行った記憶がなくてこんな涼しいんだって実感しました、大きくて近づけないところより小さくてもそばまで行ける所が夏にはお奨めです!
【2009/08/23 13:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

夏休み~
夏休み楽しそうですね~~!!
そして富士宮方面にもいらしていたんですか!!
滝めぐりいいですよね。
【2009/08/19 23:27】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

マイナスイオンたっぷり~~
  
気持ちよさそうですね~~!

車に乗りたくない気持ちが良く分かる !
  
【2009/08/19 19:28】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


コタコナちゃん、「車に乗りたくない!」ってなっちゃったんですね~。
ワンコはやっぱり自然がいいんですよね。

それにしても川の水のきれいな事!!
滝もいいですね。
こちらまでマイナスイオンが飛んで来そうな迫力です。
お休み中2号と「滝、見たいよね」って話してたんですよ。
【2009/08/19 15:28】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/795-33e430fa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

