プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

めっきり秋の気配
7087
影が長~くなって来たね

今朝は長袖のシャツでも寒いくらいでした
ワン友さんもブレーカーを着たり、フリースを着たり(まだ早いんじゃ? 爆)

7088
アハハっ、こんな風に遊ぶのを見るのが嬉しい

しかしこれ、
この前まで↑のようにまったりしているので
「帰るよっ!」と聞いたとたんに遊ぶ(__;)
そんなに遊びたかったら最初から遊べっての

7089
アフロ犬

7090
青(緑)鬼さん

ゴーヤをスライスしていたらジ~ッ見られていた
「食べる?」と試しにあげたらパクパク食べた
苦くないの?と生で食べてみたら全然苦くないので人間もそのままドレッシングで食べた。
太いところが直径8センチ位はある大きいゴーヤだったので熟して苦くないのか?



■ この記事に対するコメント
えっつーさん
急に秋になって嬉しいけど「寒くなるんだ」と思うと何ともな気分(笑)
ゴーヤね、まさか食べないと思ったら食べた!
考えたら道端の草も食べるけどそれなんかもっと苦いのかなってね(^^
ハナみおちゃんはアフロ犬になってるかな?青鬼にはきっとなれないよね(爆)
【2009/09/15 15:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
最近のコタたちは二人で遊ぶことが多いかな
これ「ガウガウ」すっごい声が出てるの、きっと周りの人はビックリしてる位の声(爆)
ずいぶん前のゴーヤは苦かったよね、沖縄の友達に聞いたら改良してるとは言ってたけど今回のは全然苦くなかった。
hanaちゃん、生野菜は食べない?
コタたちはキャベツもにんじんも食べるな、きゅうりはダメ(好きな子多いよね)
【2009/09/15 15:42】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


すっかり秋ですね~。
散歩開始時間もすっかり遅くなりました。
アフロコタくんと青鬼コナちゃん、サイコーです。
いただいたゴーヤがあるから、我が家もやってみようっと。
ちなみに、ハナみおもゴーヤを生で食べました。
【2009/09/14 18:59】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^∇^;)いひひ
コタくんの大口にキョーガクッe-330
「帰るよっ!」 に遊び出すこの子達って?!おもしろ~
苦くないゴーヤ?改良されているのかしら?
コタコナちゃん生野菜食べてエライね(*´ー`*)
hanaはたべないよー
【2009/09/11 19:40】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/798-61192ad8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

