プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

3歳になったよ!
7091
お子ちゃまだと思ってたけどもう3歳
すっかり落ち着いちゃって、かあしゃんは少し寂しいよ~~~
もっともっとゆっくり大人になって欲しいな

7101
↑とこれは1週間前に行った吉祥寺でのこと

スターバックスで二人とも良い子で座ってる
回りの人や歩いているときも「かわいい~~」って
オホホッ かなり人気ありっす(←お誕生日なので許してね)

7092
井の頭公園の「外来動物調査」の展示亀
コナちゃん興味深々
カメさんがガサッガサッと動くたびに腰が引けてビビッてる(爆)

7093
井の頭公園の水質がずいぶん汚れているようだ
暑さのせいかプ~ンと臭いがする(><)
「入っていいよ」と流れに入れたものの水が汚いので早々に引っ張りあげた

7094
人間だけ八百屋さんの「メロンシェイク」250円←安いね!
それをもしかしたらもらえるかもと真剣な眼差しのコナちゃん

真剣すぎて笑える


いっつも弾けてると思われてるコナちゃん
実は…

7099
                         7100

7098

腰が低い女 と言われてる
自分より大きい知らない子には近づかない
ワンワンいう子にも立ち向かわない
ケンカはしない
平和主義者なのだ!


吉祥寺へはコッタの合羽を買うために行った、サクっと試着してOKで帰ってみたら(__;)

7095
ちょっと小さい、お尻が出る…

コナちゃんは前のコタのお下がりでいいやって買う気はなかったけど…

7096
ちょうどいいから小夏が着ようか

しかし…
コタコナ、同じくらいの体重だけどやっぱり胴が長いコッタ(^^;


■ この記事に対するコメント
お返事遅くなってごめんなさ~い!
コナちゃんにお祝いありがとうございます!
いつまでもお子ちゃまでいて欲しいけどしょうがないね。

i-185えっつーさん
小夏は何時までも赤ちゃんみたいに思ってたけど3歳なんだよね、ちょっぴり寂しい(^^;
えっ?ハナちゃんも胴が長い?分からないよv-398

i-185トップたん
ご無沙汰ですいません。
トップのツンツルテン!?ハナたんもだし、意外と多いんだね(爆)
はい、合羽はコナちゃんへだけどあれから雨が降ってなくて出番なしv-411

i-185らいむまま
ありがとう!
キャリーちゃんビックリした、どうか帰って来て欲しいv-395

i-185kyonkちゃん
3歳は娘っこかぁ(爆)イケイケでいい?
吠えると「恐っ!」と恐れられてる、hana姐さんと一緒かi-185
あぅメロンシェイクね、あんまり美味しそうに映ってなかったから…
また行ってくるね!

i-185Rinさん
まだ若いですか?
そうずっと小さいままのような気がしてるんですけど
3歳だとあと何年で…なんて(ダメダメって一人突っ込むけど)

i-185小夏ままさん
ありがとう、温泉もホンワカでいいねっ!
お子ちゃまでいて欲しいのに落ち着き過ぎてるところもあるし複雑な母心なの
これからもコタコナを見守ってくださいねv-398

i-185みゆみゆさん
ありがとう!
紅ちゃんを見ると小夏の小さい時がいつも重なります。
2歳半くらいから急に落ちついてしまった感じです、つまんないよ~~~
オモチャを見せても無邪気にには喜ばない(爆)
コッタの方がお子様かも。



【2009/09/28 19:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

遅れましたが・・・
遅れてしまいましたが、コナちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!

紅は来月2歳。以前よりもだいぶ落ち着いてきましたがまだまだやんちゃかな~。
【2009/09/23 21:48】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


わーっ! バースデーケーキが温泉になっちゃった
おっちょこちょいでごめんなさーい

‥お詫びにパーンと
v-384 v-315 

失礼しました i-201
【2009/09/22 13:22】 URL | 小夏まま #- [ + 編集 +]


e-2243歳 おめでとう
コナちゃん e-420

遅くなっちゃったけど
コタくんにも、妹ちゃんのお誕生日 おめでとう

ふたりのかわいい笑顔♪
そうよ~ゆっくりゆっくり 大人になってほしいのよ、ママはね。
こちらの小夏も落ちついちゃったとこあるけど、いつまでもお子ちゃまでいてほしいもの。

またハッピーですてきな1年をね

【2009/09/22 12:54】 URL | 小夏まま #- [ + 編集 +]

コナちゃん、おめでとう~~!
   
まだお若い ! でもすぐに大きくなっちゃうんですよねー。
コナちゃんの笑っている顔、可愛い!!
んでもって、レインコートがジャストサイズでにあってますね ♪
【2009/09/16 17:57】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

(*´▽`*)遅ればせながら~
e-402Happy Birthdaye-313コナちゃん♪
3歳なんてまだまだカワユイ娘っこよ~
たなぼたで(?!)おニューのコートが貰えてよかったね!
『甲斐』って恐がられるけどコナちゃんは優しい心の子なのね
hanaに爪のアカ送ってください

『メロンシェイク』の画像は?(^-^;)
【2009/09/16 11:38】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


お久しぶりです!
おお!お誕生日 おめでとう!!!!!!!!!!
にッこり笑ッた顔が なんともかわいい♪

ところで・・緊急なんですが・・らいむブログ 転記をお願いしたいんです
キャリーちゃんが 行方不明なんです!
【2009/09/16 11:14】 URL | らいむまま #fyXWVVdU [ + 編集 +]

お誕生日おめでと~♪
コナちゃん3ちゃいのお誕生日おめでと~v-384
平和主義なコナちゃん偉い! コタ様、マム&殿と一緒に
楽しく幸せな3ちゃいのワンワンライフを歩んでね

トップもコタ様、ハナちゃんと一緒~ おちり丸出し
ツンツルテンですぅ 胴の長さに合わせると胸回りが
ダボダボなのよね 
コナちゃん似合ってるよ~コタ様の貰っちゃえ~
【2009/09/15 23:07】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コナちゃ~ん!!誕生日おめでとう!
そうそう~。末っ子っていつまでたってもちっちゃい子なんですよね♪
平和主義者なコナちゃん。
コタ兄ちゃんとかあしゃんととうしゃんと、楽しい3才を過ごしてね!

ハナもコタ君と一緒で、胴が長いんです~。
みおとそんなに変わりません。(爆
【2009/09/15 18:05】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/799-ee445406
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

