プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

帰って来ました~
マム@仕事場

春の沖縄から帰って来ました。
しかし遅かったので小太郎のお迎えは出来ず、彼はまだ先生の所です。
定時に終わったら飛んで迎えに行くからね、待ててね~~

218

往復ともピカチュウジェット、数年前に私は2階席に乗ってたのですが殿は久しぶりの飛行機なので2階席を予約、帰りはエンジンのところだったのでそれに比べたら2階は静かでした。

空港&機内にて。

金属探知機@羽田
殿が通ったらビー!(ビーだったかピンポンだったか忘れた)
??ケイタイも出したし、「もう一度通って」と再びビー??
係り員「もしかしたらベルトですかね?」
その場でベルトをはずす姿は少し恥ずかしい…
帰りは「行きになったのではずします」と自己申告してベルトをはずす、これまた恥ずかしい。

金属探知機@沖縄(マム)
ケイタイは出して通ったらビー??
「アラッ?」ポケットにデジカメが入ってたのを忘れてました。
係り員、カメラを受け取り「靴を脱いでもう一度通ってください」
??? どうして靴を脱ぐの?
納得出来ないまでも靴を脱いで通る、恥ずかしい…

@機内
もうすぐ羽田に着陸、シートベルト着用のサイン。
隣が空いていたのでA5版くらいの大きさのバックを置いていたのですが気をつけようと思っていた矢先にスッチーさん
「シートベルトつけましょうね」
あら~バックにもシートベルトを!
大切にしてくれてありがとう。

久しぶりに旅行に行くと色んな新鮮なことがありますね、
最近はペットボトルの水も検査されるんですね、確かに危ないかも。

小太郎く~ん
もうすぐ行くからね、忘れてないよね~



■ この記事に対するコメント
ちゃこちゃーん
しばらくぶりに遠くに出かけたので色んなことが変わってた。
さすがに沖縄は基地の町であちこちに基地がありいたるところにテロ警戒中とありました。

沖縄は南国で少し異国な感じだけど東南アジアの空港を降りるとそれぞれ特有の匂いがするけど那覇は感じなかったからやっぱりにほんだなぁと思いました。

小太へのお土産は今度報告しますね。
【2006/03/07 23:04】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


お帰りなさ~~い!南国沖縄からだと、今日の東京は少々寒かったかな?

私も、いつだったか機内持ち込みバッグが引っかかり、脇に呼ばれて中のものを全部出したことがあります。確か、缶切りやコークスクリューがひとつになったのと爪切りだったようで、帰りはそれを入れた小袋を出してOKでした。大勢並んでいるときに何度も何度もピーって鳴ると焦りますよね。

小太郎君、今頃はおうちに帰ってくつろいでいるかな。ママとパパのお土産は何だったのかな?
【2006/03/07 20:25】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/80-4a7ff555
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

