プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

またも緊急事態です!ボーコリのキャリーちゃん行方不明です!
愛知県安城市でボーダーコリー(♀)が                
             行方不明です!



7102
ブログのお友達、ボーダーコリーのキャリーちゃんが行方不明になっています。

以下、らいむおっさんのところからの転記です

7103

5月半ば頃 愛知県安城市の 矢作川堤防辺りで 行方不明。

7104

キャリーちゃんは 女の子3歳4ヵ月  避妊はしていません

  ●犬嫌いで ひとなつっこい
  ●小柄  16㎏~17㎏
  ●バイク・電車を見ると 追いかける
  ●首輪は していないかもしれない

はるちゃん(キャリーちゃんママ)も その近辺など 日々探しておられますが 未だ 見つからない状態です

どなたかが救助していただいていたら・・と思います

皆様 どうかどうか 記事の転記 を よろしくお願いいたします!

連絡先    yumaki410@yahoo.co.jp



5月から行方不明って!!!
しばらく更新がなくてどうしてるのかとずいぶん前に思ってたの
もっと前に気がついてたらと思うと悔やまれます。

未だに見つかっていないと言うことはどなたかに保護されているかも知れません
どうかキャリーちゃんに似ている子を見かけたらご連絡お願いします。


追記
メイちゃんもまだ見つかっていません、こちらも情報をお待ちしています。


■ この記事に対するコメント
岳ママさん
連絡ありがとうm(__)m
違おうとは思っても確認しないとだよね。
キャリーちゃん、はるちゃんも心配です…
【2009/09/28 19:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
ちょっと一人になりたくなったかなぁ、帰って欲しいね。
【2009/09/28 19:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

きゃりー 心配だね・・。
今ね、キャリーちゃんの捜索がらみで 問い合わせてくれた人からの質問なんだけど・・・。
BCRNで 9月6日に 保護された 埼玉のわんちゃんは メイちゃんではないのかな?
♂と♀の違いはあるけど、保護場所が近いので・・・。
キャリーちゃんも早く見つかると良いね。
【2009/09/17 19:48】 URL | 岳ママ #- [ + 編集 +]

(^^)
ご協力ありがとう!
しかし いったいどこへ行っちゃったんだろうね
やっぱ 家出なのかな ハァハァ
早く見つかるといいんだけど・・・
【2009/09/17 14:46】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/800-6d995b27
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

