プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

胸キュンキュン
7109
シルバーウィークってなんだっ!
なんだかピンと来なかったけどお休み頂きました。
前は彼岸花って寂しくて悲しいって思ってたけど今年は不思議と
「華々しくていい感じ」と思いました(^^

7110
珍しく?遠出をせずにお墓参り

7111
コッタが一番大好きな「たまごちゃん」を久しぶりに買ってあげました
これがあったら少しは遊ぶかなって、そしたら案の定(^^

7112
こんなに嬉しいんだね~~~
広場の帰りも仕舞ったのを「もっと遊びたい!」

7113
口に入れてお持ち帰り



連休中にしたこと、PCにつける外付けのハードディスクを買ったので

7108
itunes にCDを取り込みました
こうしておけば「CDは処分したいけどちょっと聞きたいかも」のCDやら
CDは大切に持っていたいけど邪魔なんだよねのものも
箱に仕舞えて押入れに入れたら部屋がスッキリするんじゃないの!

それと莫大なコタたちの写真
いつPCが落ちてもおかしくない位に動きが遅くなってるので
前はCDに落とすことに決めていたものの貯まる方が早くて
気がつけば2年分は残ってた
ある人に「CDに残しても場所塞ぎには違いないよ、HDDに入れたほうが簡単」
と言われて目からウロコ!
ヨ●バシカメラにて1ナノで14,800円のをポイントを使って1万弱で購入
操作が簡単だし、いい買い物しますた(かなり自己満足ですが)

そうして写真を移していたら
もうもう、なんてキュンキュンなの~~~
こうして写真に見入ってCDのコピーほどははかどらなった私でした

7105


7106


7107

コナちゃん、お耳がまだ立ってないね


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
CDにコピーしてもやってたんだけど数ヶ月やっては1年経ってて(爆)
外付けHDDがダメだったらもう諦めようと思ってるよ(><)
プリントね…
実家の母(20年前に亡くなった)の旅行のアルバムが20冊以上かあって
今年全部捨てたの(申し訳ないけどもう取っておけない)
PCがない時代とはいえ莫大な量だったよ
私のを処分してくれる人が居ないから「私はこれはやめよう」って心に決めた(爆)
【2009/09/28 19:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
デジカメの写真、意外とPCでコピーするのって時間がかかりますよね
いえっ、キュンキュンしないようにしてもね(^^
【2009/09/28 19:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(*´▽`*)かわいい
パピコのコナちゃんだー!
見入ってしまうの分かりますe-266

私も外付けHDDにバックアップをとるようにしているけど(痛い目にあったし…)
それ以外に『完全保存用』もないと心配?
キリがないか…やっぱりプリントして持っておくのもいいのかね
【2009/09/28 09:21】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]



アハッ 小さい頃のコタ・コナちゃん、可愛い ♪ 
ホントに胸キュンってしちゃいますね。

CDや写真の整理は我が家でもなかなか出来ずにいます。。。
涼しくなってきたからやらなくちゃ。。。
  
【2009/09/25 17:48】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/801-297532d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

