プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ご無沙汰してます
パソコンは繋がったのですが…
デジカメのケーブルがなくて取り込めずにケイタイ写真です。

7114
この前の日曜日に引越しをしました。
いえ、ブログじゃなくて家です
マム’実家に、父が旅立ってからそのままだったので。

これは引越し初日、このあと1週間経っても余り変わりはない室内(爆)
ブルーの養生シートがリビングは無くなったくらい(^^;

7115
朝ごはん風景
カーテンをやっと昨日頼みに行ったものの到着まで2週間!
もう道路から丸見えなんです(><)

7116
朝の散歩はかあしゃんの出勤に合せて駅まで歩くことにしました。
家から25分位で駅に到着、しかし…
前みたいに車が通らない道が無く、幹線道路の脇の歩道をフラフラ歩くコタコナ
通勤時間帯の歩道は北京の朝のようにすっ飛ばしていく自転車で油断なら無い

越す時に「コタたちの散歩」が一番の課題だったけど、本当に困ってる
広場が懐かしい~~~
誰にもご挨拶せずに来てしまったm(__)m
ワンのみんな元気かなぁ、ウォーキングで会う方どうしてるかなぁ。

小夏の病院はまだ前のところに行くので広場にも遊びに行くからね
みんな忘れないで~~~

7117
こんなことが出来るところが歩いて行ける所に無いのです(><)
そんな場所が少ないせいかワンも少なく
「かわいいねぇ」なんて言ってくれる方も居ないんだよ~~~

そんなこんな試行錯誤の1週間でコタたちも遊び足りてない?
と、昨日の日曜日は小金井公園に行ってきました。
車で15分くらい、歩くと40分くらいかしらん、ドッグランもあるので近くに来たら寄ってね!

まだまだ片付いていなくて色々なものが出て来てないのです
そして2階に運ぶ予定だった父の使っていた介護ベッドがクレーンを使わないと入れられないため
まだ玄関に置いてあるし(爆)
玄関が片付かないと靴が仕舞えなくて毎日同じ靴だし(爆)
昨日は殿が植木鉢を落として玄関タイルが割れたし(オイオイっ!)
波乱はまだまだ続きそうなコタ家
どうかこれからも宜しくお願いします!





■ この記事に対するコメント
うーちゃん
荷解きの方がダメだわ(爆)
いつでも良いや、ってズルズル。
友達に「年内ゆっくり片付けてお正月迎えて」なんて言われちゃった日には
「そうだよね、いいかぁ」って気になっちゃった(爆爆)
【2009/10/26 19:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
ご挨拶も出来なくてごめんなさい、また遊びに行くので宜しくお願いします。
いま工事中の川のところは川岸に入れるようになるんでしょうかね?
入れたら小夏が大喜びするなぁ、善福寺川の桜大好きです。
あんないい散歩道ってめったにないです、ワンも多くて安心して遊べるところ
それにたくさんの人が優しくワンを見てくれます。
今はね、ちょっと白い目で見られます(爆)ワン子同士もなかなかご挨拶させてくれないです。
【2009/10/26 19:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

お引越しおめでとうなの♡
引っ越しって荷づくりも荷ほどきも、大変でつよね。
マムさん、疲れてないでつか?
体、気を付けてなの。
広場が、遠くなっちゃって、ちょっぴりさみしくなっちゃったけど
新生活でも、またきっとお友達が、できるよ!!
だって、コタコナちゃん、かわいいんだもん♪
新しい出会い、楽しみでつね!
【2009/10/26 01:25】 URL | うー #- [ + 編集 +]

えぇっ~!
お引越しされたんですか~?

あらぁ~、もうなかなかコタ・コナちゃんたちに会えなくなっちゃったのかな?
残念ですが、またいつか川沿いでバッタリお会いできることを祈っていますね。

今、工事中の近所の公園も来春くらいには完成するのかしら。見に来て下さいね。
小金井公園も桜がとてもきれいだけど、こちらのお花見もいいのでは?

コタ・コナちゃんにも良い散歩道が見つかるといいですね。 
マムさん、殿 お元気でね。
【2009/10/22 17:55】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

さんた&あいママさん
ようこそ、来てくださってありがとうございます!
スマイルでお写真見つけました、さんたママさんですね(^^
さんたさんはきっと小夏より小さそうですね(コナ15K)あいちゃんも優しそうですね。

きっとそのうちお会い出来そうな気がします、楽しみv-411
ウチは西◎線の北側です、朝に自転車で赤虎さんが散歩してるんです
あちらもちゃんと見てくれて、甲斐を発見すると嬉しくなります、
あっ、日本犬系も気になります(笑)
【2009/10/21 19:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
もっと荷物を軽くして出たかったけど殿はそのまま詰めるだけだったので
思いのほか減らなくてショック(><)
ワン友達、あんまり居ない…

えっ?カーテンないとね目が覚めたときに青空がお迎えしてくれるのよ(^^
1階は朝でもよく見えるね(外から見た 爆)
出かけるときはシャッターを閉めて出る(昼間も)

でも、私殆ど家に居ないから。
殿、どうしてるんだろうねぇ(アハハハッ)
【2009/10/21 19:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
ご挨拶もせずに出て来てしまいますた(><)
みんな元気意かなぁ、コタたちも旨い肉欲しいぞ~~マックスの家の前でテント張ろうかな(爆)
小金井公園に来て!
それまでにドックランの主になれるようにしておくから、日曜日は10分くらい入れたコナ。
【2009/10/21 19:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


はじめまして。
我が家の2頭もスマイル出身です。(さんた柴系雑種♂・あい甲斐犬♀)
コタコナちゃんのように仲良く共存できるようにただいま試行錯誤中です。
小金井公園は我が家からも車で10分ぐらいなので、お見かけする機会があるかも!
その際はよろしくご指導くださいi-179
【2009/10/21 07:09】 URL | さんた&あいママ #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 19:45】 | # [ + 編集 +]

(*´▽`*)
お引越しおめでとうございまーす!
お仕事しながらは大変でしたでしょう~
コタコナちゃん達、新しいお家と土地にびっくり?
お友達ができるといいですね

し…しかし カーテン無しでどうやって生活しているのだ?!(^-^;)
【2009/10/20 08:17】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


えぇ~(;_;)
引っ越ししちゃったのぉ!?
て、事は広場で会えなくなるの?
寂しくなっちゃう(; _ ;)/~~
【2009/10/19 13:28】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/803-9305e033
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

