プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

甲斐犬ミックス チャコちゃんが行方不明です!
小夏と同じボランティアさん出身の静岡の紅ちゃんのところからの転載です
ウチのコナちゃんとよく似ていますがもっと小さいようです。
行方不明になってから3週間くらいです。

7134
とても他人事とは思えません
車で出かけてコタたちも休憩後にまた車はイヤとリードを引っ張ることが多いです
前に首輪が抜けたことがあってドキッとしました
それからコッタの首輪はハーフチェーンにしています
頭と首が同じくらいの太さなので要注意なのです。

どうか無事にお家に帰れますように。

7135
(以下転載)

■甲斐犬のミックス

■メス

■4歳5ヶ月

■色はこげ茶と黒

■名前はチャコ

■いなくなったときの状況
 高速道路、富士川の下りサービスエリアでいなくなってしまいました。
 水を飲んでもらおうとしたときに首輪からスルリと抜けてしまったので、
 首輪もしていない状態です。いなくなったのは11月1日の13時ごろ。
 サービスエリアから一般道に出られる仕組みになっているので、
 一般道に出てしまった可能性が高いです。
 いなくなってすぐに夜まで探し回ったのですが、見つかりません。
 旅行中に島根に帰る途中だったので、車中でストレスが溜まってしまって、
 逃げ出してしまったのだと思います。
 島根県に住んでいたときからしばしば逃げてしまうことがあったので、
 逃げ足は速いです。ただし、人を噛んだりはしません。
 
■性格
 ひとなつっこい反面、警戒心が強く臆病です。
 名前を呼ぶと振り向く可能性が高いです。

■体重 9.6キロの中型犬

どんな些細な情報でも構いません。
いなくなってしまった当日、万が一目撃したという情報でも構いません。
もし、静岡在住の方で見かけた方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。どうか、よろしくお願いします。
旅行中にいなくなってしまったことから、私たち家族も静岡で探すことが難しく、現地の方の小さな情報が頼りです。
見つかればいつでも迎えに行きます。
サービスエリア近くのお家やランドマークとなる場所、駅には
ポスターなど張り紙をさせて頂きました。保健所・警察にもお願いしてあります。
ここに、写真も貼り付けさせて頂きます。
少し前に撮影したものですがほぼ表情などは同じです。
ちょうど寒くなってきた頃なので、どこかで凍えていないか心配です。

どうかみなさん、ご協力よろしくお願いいたします。

■ この記事に対するコメント

静岡の動物愛護センターの各電話番号です。
もしかしたら、、、、ということもあるかもしれないので、
当たってみてください。
(もう済んであったら、ごめんなさい)
賀茂:0558-24-2057
熱海:0557-82-9115
東部:055-920-2108
(修善寺)0558-72-2310
御殿場:0550-82-1223
富士:0545-65-2154
(富士宮)0544-27-1131
中部:054-644-9283
(榛原)0548-22-1151
西部:0538-37-2248
(掛川)0537-22-3261
(浜名)053-594-3661
動物管理指導センター
:053-437-0142
早く見つかることを祈っています。
【2009/11/21 00:38】 URL | うー #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 21:55】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/807-b686ed4c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

