プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いやはや師走
7138
みなさんご無沙汰してます、コナちゃんです
お家に来てから記念の日以来でしゅ~~~~
温かいお祝いメッセージを頂いておきながらお返事もしなくてごめんなさい。
かあしゃんが色んな言い訳ばっかりして『忙しがってるせい』ですm(__)m

コッタとコナちゃんはお引越しをしてから2ヶ月経ちました
今の生活にも少しずつ慣れて来たけど
お友達はあんまり出来ないね(><)
だってさ、回りに居ないんだもんね。

で、お散歩はどうしてるのか?
朝はかあしゃんの出勤の時に駅まで20分一緒に歩いていくのよ

7137
でもね、いっつも時間が無くなってみんなで口も効かずに早足で歩くだけなの
(プリっ尻がカワエエ~)

7138
コッタはモタモタしてるから置いていかれそうになると
必死に走り出すんだよ


ここでご報告
入院していたパソコンが先週退院してきました!
「よかったよかった、お年賀状に間に合った」と休日にソフトを乗せたりしてますたが

えっ!?
これ、おかしくない???←音楽ソフトを入れCDを取り込んで再生して(年賀状に関係ない)
音???
出てない…

月曜日に会社でメンテナンスの人が来たので聞いてみたら
「マザーボードを変えてたらもしかしてこの部分が壊れているのを乗せたかも」
あっれ~~~
イヤフォンを入れても音は聞こえず…
修理をしたところにTELした
「宅配便で取りに伺います、今度はモニターも一緒に送ってもらって治します」と
殆ど説明を求められなかったので向うもピンと来てたのかも

はぁ~~
また入院になりますた(><)

お年賀状はたぶん出せないよね
「もうしょうがないから印刷にだそうか」と話したものの…
「住所録がない!」
引越しの時にそれまでとってあった過去の年賀状を全部捨ててしまったし~~~~
お引越しの挨拶も出していないのよ~~~~
でも暮れになって年賀状に追い詰められなくていいのは嬉しいような(爆)


この2ヵ月PCに貯まっていたメールの中にトップかあしゃんからのものがありました
ごめんなさ~い、お返事出せません。

そして小金井公園に行ったときの写真も送って頂きました
あの時、カメラも壊れてて写真が無かったので嬉しかった!
せめてこれだけは再入院前に保存だけしたいと思ってます。

7140
今、コタちゃんコナちゃんの一番大好きなお友達
玄ちゃん
3人で盛り上がってたのにキャンキャンうるさい子が入って来たんだよね(^^

玄ちゃんとは週に1度は朝に会えるんだ、今朝も会って歩道で大騒ぎ

7139
昨日は遠くに玄ちゃんを見かけて走って行ったけどタッチの差で角を曲がってしまってた
それでもコタちゃんは諦めずに探してた(爆)
コッタ?気がついてなかった。

7136
バイバーイ、行ってくるね!
ホームで電車を待ってたらコッタが気が付いた

こんな時、小夏は全然気がつかないで回りばかり気にしてる
ふたりの気になるところが違うのが面白いよね


■ この記事に対するコメント
(^∇^;)アハハ…
確かに住所録も入ってるもんね~e-330
年賀状も捨てたって?!…マムらしいわ(>∇<)
ホームにいるマムに気付くなんてコタくんさすが!!かわゆいの~
みんな元気でよかったよ♪
よい年の瀬を!!!
【2009/12/18 14:32】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


それはラッキーでつ!!
年賀状を書かなくていいなんて羨ましい~
(ま、私もほとんど書かないけど・汗)
パソコンがきちんと直りますように~!!
コッタもコナっちゃんも元気そうでよかった。
【2009/12/17 00:40】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/809-741c10ca
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

