プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

絆は深まったよね。
211


小太くん、
「遊び足りないようでした、ご飯は朝が食べなくて缶詰とジャーキー使いました」だったようです。
やっぱり病院だと沢山は遊んで貰えないのでシッターさんの方が良いかしらと、リサーチしなくては(また置いて行くんかい←小太郎



小太郎です。
夜になってやっとおかあしゃんが来てくれた!
う、うれしい


212

早くお家に帰りたい~
おとうしゃんにも会いたいよ!


213

家に着いたらおとうしゃんは居なかった、早く帰って来て…
(物音がすると玄関が気になる小太)

214

大きなスペアリブをもらった、うれすい~~

215

嬉しすぎてすぐには食べれないから遊んじゃう!
ワンワン吠えて、ご褒美と遊んだ

(それはそれは楽しそうに遊んでたので動画を撮ってみたけど何故かPCに取り込めず、壊れた?←マム)

216

あ~楽しかった
さて食べるかなぁ、幸せ

(ソファーで食べてる。普段はここで食べないのに)

217

なんだか疲れたな、ご飯もいいや。
(殿が帰ったら食べるかも)

小太郎が置いていかれて絶対グレルと友達に言われてお迎えに、大丈夫だったよ!

■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さんへ
コタくんは車も飛行機にものれるんだものね、海も好きだし沖縄に一緒に行けたら良いですよね。
でも小太郎と来たら車もゲーなので飛行機なんてどうなるのか。
そう言えば飛行機は貨物室に乗せるのかしら?寒くないのかな?と気になります。
映画なんかで貨物室に忍び込んで凍りそうになってる人っていませんでしたっけ?

何時の日か小太郎と何処へでも一緒に行ける日を夢見て日々訓練しないと(←ウチが一番好き 小太郎)
【2006/03/09 16:26】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


おかえりなさい!
出発から帰ってくるまでの日記、まとめて読みました。
すごく、気持ちわかるからじーんとしてしまいました。
おりこうでまっててくれたね。偉かったよ!小太郎君。
早く会いたかったね。
旅行、楽しかったですか?
沖縄、大好きです。
ペットと一緒に泊まれるホテルもあるので、暖かくなったらコタと一緒に行きたいです。
【2006/03/09 01:39】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]

サラとーさん。
はいは~い、ゆっくりして来ました。
沖縄の友達とも会って楽しかったです、温泉にも入ってアロママッサージもしてツルツルよ!
(↑殿は温泉だけ)
もっと長く行けるなら小太郎もね、と思いますが2泊では可哀想だしね。

方南町に預かってくれるシッターさんがいるとネットで見たんです、今度訪ねてみる予定です。
下高井戸にあるんですか、でも車で行かないとダメなので、車=ゲー=お泊まりはちょっとキツイかな。

でもそこもチェックしてみます、ありがとう。
【2006/03/07 23:13】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


旅行楽しかったですか?
こたろーくんもおとーさんたちとの再会よかったね!
下高井戸にある”ひなたや”さんはペットホテルだけど
お部屋の中で他のワンコと遊ばせるらしいよ。
と、ラブラドールのジャッキーくんの飼い主さんが
言ってました。

【2006/03/07 22:48】 URL | サラとーさん #0FtR604E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/81-f62595a9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

