プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

明けましておめでとうございます
本年もコタコナ&かあしゃんを
          よろしくお願いいたします。



7144

昨年後半、引越しからこっち…
波瀾続きでバタバタでした、引越し挨拶・お年賀状も放っポリ出して
迎えた新年、さあ今年はどうなりますか?
どうか皆さま、本年もコタ家のこと見捨てないでお付き合いください!


7155
元旦、今夜は満月
こんな綺麗なお月様がベランダから見えるのよ~~~

7146
そしてこんなに大きく富士山も見えるの(あっ、今日は寝坊したから。これ去年の)
もう山梨にいるんじゃないの?ってくらい大きく見えるでしょ!

7145
うそうそ(爆)
本当はこのくらいに見えます、でもすごいでしょ!
これはこの農家の方ががんばって高い建物を建てないで畑を作ってくれているおかげです

7147


7148
こんな自然が残っているところなんだよ~~~

(どんなに田舎なんだって言わないで!)
年末30日のTV見た方いますでしょうか?
「モヤモヤさまぁ~ず2」
そこで登場した街です、とんでもなくもやってました。
幼少のころから住んでいましたが見たこともない、爆笑続き。
すっごい街でつ…
「アド街」ならもっとオサレに撮ってくれたんだろうなぁ…


そんなことはさて置き…

7149
コタ家にサンタが来た!

7151
コッタには大好きなピーピー
本当に大好きでこのあと1時間ピーピーしてた(ありえへん!)

7150
破壊王コナには怪獣(前にもらって危なくてあげてなかった)
案の定、秒殺!

そしてそしてかあしゃんには!!!

7152
るるるん♪ ルンちゃん

Kyonkちゃんとこにもスーパークリーナーくんが来たらしいね(^^
うちのルンちゃんもよく働いてくれていい子!
かあしゃん、忙しくて大変だからってサンタさん(いや自分で…)

お正月のお料理はこれとお雑煮とナマスだけ(^^;
だってだって元旦からお店が開いてるし。

7153
この器もサンタさんがくれたの
かあしゃんがひと目で気に入ったから、家に連れて行ってあげなさいって(あははっ)



みなさんにとってよい年でありますように!
これからもずっと支えてください。

■ この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
コタちゃん、コナちゃんそしてママさん、今年も紅ともどもよろしくおねがいします。
この富士山の見え方はお隣の県かな・・・?!
こちらも田舎ですが、最近は高いマンションなどが増え富士山が見えにくい場所も増えました・・
それでも大きくみえますけどね(笑)
【2010/01/02 13:54】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

明けましておめでとう!
わあ・・・富士山くっきりと綺麗だね。
そっか、この景色もいろんな人の努力があればこそ見られるんだね。感謝。
その円盤みたいのは掃除機?で、吸引力はどう?今度教えて~
今年もコッタ、コナっちゃんにいいこといっぱいありますように!
【2010/01/02 06:26】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


あけましておめでとうございまーすv-238
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーすm(_ _*
素敵なサンタさんもコタ・コナちゃんの所にもきてくれてよかったですね♪
ルンバは私もとっても気になっているので、感想お願いしまーす!(^^)!
お家から富士山が見えたり、自然が一杯なんて、
羨ましいのだワン(*人´-ω-)
【2010/01/01 23:22】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


あけましておめでとうございます。
マムさん、コタコナちゃん、今年もよろしくお願いします♪
富士山がお家から見えるなんて、いいな~。
わが家から見えたら、毎日拝んでしまいそうです。
【2010/01/01 22:27】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(*´▽`*)
おっ!!
PC帰ってきましたか~?!
『ルンバ』いいなぁ~ コタコナちゃん達怖がりませんか?
hanaは前の掃除機にやっと慣れたのに又新しくなったdysonにビビッてます…
満月&富士山e-267アタシの大好物をありがとう~うれちい
その器もイイ!!アタシも好き~

今年もよろしくお願いいたしますe-266
【2010/01/01 21:08】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/811-58adf104
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

