プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ずっと一緒に♪
今日、小太郎くん五歳になりました。
五年早かったなぁ、もっとゆっくり時が進んで欲しいとつくづく思います。
 
 
快食快便、元気でなによりなコッタですがお願いがひとつ。
 
かあしゃんが帰った時には玄関までお迎えに出て下さいm(__)m
 
普通ワン子は飛び付くものでしょ?丸まって「あん?帰ったの」と上目遣いでため息をつくのはやめなさい(´Д`)
 
もうすっかりオヤジなのかと少し寂しい、でも夜はひとりじゃ眠れなくていつもかあしゃんのそばに来るコタはパピーの頃の“甘ったれ小太郎”
 
これからもずっとずっと一緒に♪
 

■ この記事に対するコメント

コッタ、おめでとう!!
【2010/03/17 00:05】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

お誕生日おめでとう
v-25小太郎くん  5さいのバースデイ おめでとう
v-345小夏ちゃん  お兄ちゃんがおめでとう
ずーっと皆さんで幸せにね

ママをお出迎えしないのは、きっとね、心配が全然ないってことだと思うよ。
まーったく安心してるのよ。
家族が帰ってこないなんてこと、夢の夢にも発想にないんでしょう。
我が家の小夏も最近はそうなの。お迎えなし、舌なめずりあり。
ちょっとぉーー だけど
だから、私たちも元気でいてあげなくちゃね。

e-420素敵な5さいを 









【2010/03/13 13:47】 URL | 小夏まま #- [ + 編集 +]


v-353コタ君お誕生日おめでとうv-353
5歳なんですね。
一人じゃ寝れなくてマムさんとこに来るだなんて
とってもかわいいではありませんか~v-10
ずっと甘えん坊のままでいて欲しいですね。
コタくんにとって幸せな5歳となりますように。

↓転載ありがとうございました。
【2010/03/12 11:44】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

コタくんおめでとぅ!
まだ5歳でしたか!
hana7歳超えましたよ~
まーだ、まだゆっくり仲良く暮らしましょうね~
一緒に寝てくれるなんて可愛いなぁ
hana、もちろんお出迎えもナシ(^-^;)
和犬はクールなのよねe-266
【2010/03/11 22:15】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

Happy Birthday ♡
コタさま~v-10お誕生日おめでとうございますv-384
本当に時の経つの早過ぎますぅ これからも元気でおかーしゃん、殿、コナちゃんと
楽しく過ごしてください オヤジじゃないよね 落ち着いていらっしゃるのよね
良い1年になりますように~
【2010/03/11 16:12】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/820-e4afb5bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

