プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

桜づくし
7212

コッタです、みなしゃんお元気ですか?
ボクもコナちゃんも元気です。

あっという間に4月も後半になってますが
暖かかったり、雪が降ったりとお天気が続かない今日この頃

今晩のボクとコナちゃんは雨が降っていたので夜のお散歩は取りやめにしました。
朝に行ったから大丈夫
(このワンたちってば、我慢大会のように雨が降るとチー散に行きません)


そんなお天気なので今年は桜が長く楽しめましたね~
ここからかあしゃんです

7216

会社の事務所前 江戸城の外堀です お見事!

7213

今年も行きました、目黒川
川の両側からの桜がやっぱり素敵、これも大好き!

7214

友達のKちゃんちの前の枝垂れ桜
家のリビングからお花見が出来るというので行って来ました
羨ましい~~~

7215

まだまだ桜が咲いてるところへ向かって
明日からかあしゃんは北上して来ます(^^
コタちゃんコナちゃん、とおしゃんといい子で留守番頼みますね(^^)/~

あぅ、明日明後日ってお天気悪いらしいです 目的地では雪の予報が…



この人たちの恨みの雨かぁ~~~

7217

あたちを残して行くんでつね

7218

かあしゃん ぜったいぜったい帰って来てください



■ この記事に対するコメント
雨・・
今年は桜が楽しめましたね~。
ただ、晴れた日にお花見散歩・・というのは少なかったですけど(^^;

そして雨も続きますね・・・
うちの紅も退屈そうですけど、小屋にひきこもります・・・
【2010/04/25 23:57】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

(*^ω^*)
確かに今年の桜は長持ちしましたね!
ありゃ~おかぁしゃん、どこに遊びに行くんでしょうね~?!
コナちゃんコタくんのこんなお顔見たら後ろ髪ひかれちゃうよ…
寒いから風邪ひかないようにね♪
【2010/04/23 22:02】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/823-3e2d3eec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

