プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

GWの総括
月に一度しかの更新になってるです(><)
毎日たいしたことは起こっていないけれど写真も撮って
「これ載せたい」と思ううちに1週間経ち10日経ち
「うわわわっ、もう何から話したらよいやら」で放置→ひと月過ぎていくのです

取り急ぎGWのことなど

7225
小夏です、元気ですよ~~~
今日はお昼にイタリアンでランチ(かあしゃんたちだけ)
家の近くの唯一テラスでワンOKのレストラン
やっと外でも食べれる季節になりますた(^^

7228
このGWはご無沙汰してるお友達のところに行ったり来てもらったり
久しぶりに会うのにぜんぜん時間を感じさせない
お友達、ありがたいです!

7219
Nさんご夫婦
ご近所なのに来てもらってなくてやっと来ていただきました
こんな素敵な寄せ植え頂きました、かあしゃんのイメージはこんな感じだって
思わず「こんなに大人なイメージ?」と言ってしまった(爆)

7220
翌日はTさんご夫婦と夜のお食事へ
Tさんの知り合いの方の息子さんがお店を始めたので出かけました

東京・高円寺「さかなと佐藤」
ネットではまだ探し出せないですがお近くの方行って下さい!
(ご連絡頂ければお教えします
有明海からのお魚が食べられます、器も素敵!
これは「まじゃこのから揚げ」
今だけしか食べられないいとか脱皮したばかりのシャコ 
うまい~~~


7222
こちら最近毎日来られるお客様
塀の上に餌台、果物のはしっこやご飯粒に釣られて来てくれます

7223
水漏れする水連鉢(結構高かったのにっ)をバードバスにしたよ!
日中は日当たりが良すぎて温泉になってる(><)
もう少し日陰に置かないとだめですよね~



そしてコタコナの一大出来事…

7226
狂犬病のチックンに行ったのだ、それも始めてあう先生

コナ「コッタ どう思う?先生優しそう?お姉さんは?」
コタ「うるさいっ!分かんないだろ様子見てろよ、あっ具合の悪そうなワンコ…」


結果、まあそこそこ(爆)
神経質のコナちゃんはお願いするつもりはなかったのですが
こんな風に病院の中にも入って来たので急遽チックン
意外と平気でよかった(いつも初めてのときは大丈夫なんだよね 2回目が問題!)

アレルギーの治療もこの病院でお願いすることにして今までの病院から経過報告書をもらいました
もしも具合が悪くなったときのためにも近所の病院で慣れて置きたかったので
これを機会に転院することにしました。


そして今日は2回目の病院   コナちゃんじゃなくてコッタ

7224
ここ1週間くらい涙目で 
見てもらったら目の下のほうに傷が(眼球にではなく)
時々手で目をこすったりしていたので傷がついたのか?
目薬もらって一日3回点眼とのこと 一度点眼したらなんだか効いてきたような
(おいおい、そんなに早く効くの?)


オマケ かわええ~~~


7221

(アホやなぁ(爆) でもかわいいんだもん)



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/824-d563a1bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

