プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

6月が終わっていく~~~
一度もアップしないで6月が終わっていく…
まずいわ、何があったかメモ代わりにしてたのに
これじゃ何にも書かずに持って歩いてるだけの手帳と一緒だわ~~~

7248
とりあえず、6月のご挨拶だけでもということでm(__)m

これ何の花でしょう?
大きな木で葉っぱは「ねむの木?」と殿、「メタセコイアの大きい葉っぱみたい」かあしゃん
わからん。


コタコナ今月の一大事は
 
7256

家から一番近い遊び場、住宅公園が6/30今日をもって半年ほど
リニューアルのために休園になるってこと
近所のワンたちも「これからどこ行こう、こまったわん」と言ってます

コタたちはリニューアルで入れないなんて考えないもの
行きたくて行きたくて   困った…


でもしょうがない現実です、無くならないだけ良かった
半年後、待ってるよ!

7243
もう秋? ではありません

7244
麦って今頃刈るんですね 知りませんでした
こんな畑に囲まれたコタちゃんたちの散歩道、でも中に入れないから
遊ぶ場所は少ないのです。

7245
採りたてのニンジン葉っぱ付きや枝豆も売ってます
今年初物の枝豆、美味しかったよ

7246
鉢植えのダリアも売ってました


7247
近所では歩くだけなので休みの日にはお決まりの小金井公園

先週末は湿度が高くて暑かったせいか 歩かないふたり
ドッグランにも入らないし何しに来たんだか…

 
でもこの日は素敵なワンに会ったから行ってよかったな

7249
少し離れたところからお互い気になって声を掛けて掛けられて(^^

小夏のこと「甲斐犬ですか?」
顔がそっくりなので会ってみたかったとのこと
横顔がコナちゃんにそっくりだ!素敵なお顔です。

かあしゃん「シェパードですか?」
「違います、オオカミ犬です」
5歳の女の子 ウルカイちゃん  大人しくていい子

わぅ、オオカミ犬なんだ!
日本には少ないですか?と聞いたところ
カナダからお友達がオスメス二頭を日本に連れて来てその子供とのこと
今は山梨で繁殖させているらしいです。

7250
コッタと比べると大きさが分かるかな?
30Kちょっと、大きいね~

また会えるといいね!

7254

大して遊んで来なかったのに帰ったらこんな風 

7253
こっちもこんなとこで

キミたちは本当に良く寝るよね
昼間だって殆ど動かないで寝てるし、夜ももちろん寝れるし(^^

でもここまで…





7255

■ この記事に対するコメント

お花は上でも同じことを書かれていますが、ネムの木だと思いますよ~。
散歩に行く公園には、プレートがあるものがあるんですが、気になって、チェックしたのと同じでしたので(^^)

夏のだらけ方、うちも同じです~(笑)
【2010/07/10 21:24】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


おぉ~マムさんお元気でしたか!!
コタ&コナちゃんも元気そうでよかったe-266
ほっんと…わんこっていつも寝ているけど暑いと益々ダラけ(?)るみたいね~

ウルカイちゃん、ほんと大きい!!素晴らしい毛並み~
コッタが小さくみえるっ(@o@)

ピンクのお花はネムの花だと思いますよ~
【2010/07/06 19:03】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


お久しぶりです
どーしていらっしゃるかな?と思っていました
コタコナ家の皆様お元気そうで良かった~
こちらも急に暑くなってトップも涼しい所を
転々としながら寝てばっかり・・・

ウルカイちゃん 可愛い~v-10 カッコいいし
新しいお友達が出来て良かったですね
源ちゃんは元気にしているかしら???
夏バテに気をつけて~
【2010/07/01 22:48】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/827-4e70247d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

