プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

あ~ら ビックリ!
7257
こんなツーショットは久しぶり、仲良しだけどこんなにくっ付くことは珍しい

7258
コタです
最近のボクちゃんはなんだか痩せすぎみたいだ

かあしゃん「なんかさ、コッタホッソリし過ぎじゃない?」

7259
腰のラインがクッキリ 足だって長く見えるし(爆)

コッタって、何の血筋が入ってるかぜんぜん分からないので
どの位の体重が理想か分からないのよね

前はこんなだったんだ!


ダイエットを始めた頃は19Kもあった!!!
そう言えば初めて会った方に
「美味しいものたくさんもらってるのね 大きくなって」と言われてたなぁ

そんな時からずっとローカロリーのカリカリにしてたら
なんと今では15.5Kになっているのだ!!!
小夏がいま15.9K(あんた最近ムッチリ)

それにしても少しホッソリし過ぎの気もするので今回購入のカリカリから
レギュラーカロリーにしてみた。


前はこんなだった!小夏ちゃん偏

7260
病院大好きだけど診察台は大っ嫌い
ガルってたよね(><)


それがなんとなんと今はね




7261
これは今日、トリマーさんに爪を切ってもらったとこ
お兄さん「今日が一番いい子で出来ました!」

少しヨダレ出てるけど(爆)

病院でも大人しく診察されるし、なんていい子なんでしょう

フロントラインでオオカミになってたのも今は昔
今ではコッタの方がバタバタして嫌がる。

たぶんコナちゃんは怖がりなので何をされるのか分からないのが怖いらしい
「爪を切る」「体温を測る」「お薬」と納得して受けると大丈夫なんだと思う。
たぶん…




■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/828-841b88f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

