プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

残暑お見舞い申し上げます
7292
コタです。
あぢ~~~毎日、元気にお過ごしでしょうか?
ボクちゃんたちはお部屋にエアコンを入れてもらってる時は
こんな風にノンビリお昼寝しちゃってます。

7283
お庭ではひまわりが咲いています。
これは絵画シリーズモネのひまわりだそうです。

ミーハーなかあしゃんは「あらん、モネ!良いじゃない!」と選んだんだよ(ププーっ)

7284
でも、本当はこんな風に大きいのが良かったんだって
「モネのひまわりって種が出来ない」って文句いってまつ。

7291
今日もだったけど雷がなって雨が凄かった
夏なんだからしょうがないよね
ボクちゃんはぜんぜん怖くないんだけどさ

7月のすっごい雷の後からコナちゃんの様子がおかしいんだ

7290
雷が怖くて心臓がバクバクしてヨダレが垂れちゃってる(><)
去年までは全然怖がってなかったのに

7293
雷が聞こえなくなってもまだバクバク
雨が上がったあとに散歩に行っても動揺していて
「こっちに行く!」
「違う、こっちだ!」
「あぁぁ、どこに行ったら雷が無くなるんだろう」
こんな感じでどんどん歩いて回ったらしい(殿 談)

完全に方向感覚が無くなってて家に帰ろうとしなかったらしい
きっと雷が怖くて家を飛び出すワン子たちはこういう状態なのだろうな。

雷怖いはずっと人事だったの、ごめんなさい…

7288
こんなこんなで、何時家から飛び出しても良いように(うそうそ 爆)
迷子首輪を作りました。

7289
前に使っていたのは↑のハーフチョークに名前とTel
(引っ越してTelが変わってしまったので)
あとはメタルのも他の首輪には付いているけれど
家の中でもずっと付けていたかったので。

7285
小金井公園のそばに作っているところがあったのです。
革工房アトリエSasha

本当はハーフチョークが欲しかったけど(2本はキツカッタノデ 汗)
今回はネームカラーにしました。
いろいろ金具もつけたかったなぁ(これも高くなるので却下、最近ピンチなのだす)

7286
コタたちも一緒に行ってサイズを測ってもらいました。

こんなところでコタコナの性格の違いが現れてsasyaさんを慌てさせてしまいました
コタってば一通りチェックしないと気がすまない
「行っちゃダメ!」と言うのに
ズンズン奥のワンの匂いのするや花壇の中にも入っていく!



それに引き換え…


7287
暑かったこともあるけど…

あまりウロウロしないのは落ち着いているのか、内弁慶なのか





■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/833-204e883e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

