プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

涼を求めて 川に行ったよ
7304

かあしゃんの夏休みに
「遠くは高速が混んでるし 近いとこで奥多摩に行こう!」
と、出発!

東京でもこんなとこがあるんだよ~
かあしゃんと殿も久しぶり、コッタもコナちゃんも初めて行った
(コタコナのちびっ子の頃はゲーゲーがひどくて山道はご法度してた)

7305
日陰があってもやっぱり暑かった
水、飛び込むでしょう!
でも、流れはキツイので遠くに行かないで~~~

7306
最近はコッタのほうが水には積極的
小夏はこの前の忍野八海で川に飛び込んで
思いのほか深くて「あわわっ」して、少し深い水は怖いらしい(爆)

9709
これ、彼岸花みたいだけど時期が早い?
普通の彼岸花は少し寂しいけどこれは好きかな

意外と奥多摩はワン連れでごはんが食べれるところがすくなかった
お土産屋さん「こんにゃく屋」さんで聞いたらお向かいの和菓子屋さんで
聞いてみたら?と。
聞いたらOK!

9708
栗おこわのお膳 美味しゅうございました。



7307
コタです。
水はこわくないけどさ、すけすけの橋を渡るのが怖い(><)
そんなボクを見てかあしゃんはゲラゲラ笑うんだ
ちょっとだけ胴の長さと橋の隙間の比率が合わないだけなのに…
ヒドイ(><)



■ この記事に対するコメント

さすが奥多摩涼しそうです~
この猛暑e-269水遊び気持ちよさそう!!
おそるおそる橋を渡るコタ君笑わせてもらいますた(≧∀≦)かわいぃ

↓hanaも夏太りしてたよ…
獣医さんが「動かなくなるからわんこは夏太る」って言ってた!
涼しくなったら沢山お散歩しようね~

【2010/09/03 10:36】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/836-f951feb5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

