プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

白黒の理由
いろいろな地区の経済新聞
数週間前にこのサイトを知って「おもしろいものいろいろあるな」と気に入ってます。

9749

吉祥寺経済新聞
そこで写真展をやっているので行って来ました
ワンの自然な表情がみんな素敵でした。

9750

来年のカレンダーになってます
行く前から「絶対買おう」と、すごく気に入りました。
もう8年前から続いているとのこと、再来年も買う!

本体だけ1575円
フレームどうする???
と、吉祥寺の知り合いのお店に寄ったらMUJIにあったんじゃないかな?
で帰りにMUJIに直行したら「きゃほっ、あった!」

気に入ったものが手に入るとは、幸せです。

9745

写真展で「犬とお暮らしですか?」とお話しさせてもらって
「モノクロ良いですね」と言ったら
「表情が出るので良いですよ、撮ってみてください」
気楽にお話させて頂いた女性、後で調べたらカメラマンさんの奥様 たぶん。

今は福岡?来月は神奈川でも写真展があるようです。

9746

だから白黒  感化されやすい(爆)

9747

昨日、秋を求めて小金井公園へ
ドッグランへ、相変わらず小夏は最初は入らないで柵の外から
コタの動きを観察してたら余りに楽しそうに遊ぶコタに刺激されて

9748

コナちゃんも久しぶりにランのなかに
テンションあげあげのコッタ、ウオッウオッの誘いに困惑気味…


そんなこんな 秋は深まっています
白黒でも秋は感じられますが紅葉は色付きが綺麗かな

9744

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/844-345122c3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

