プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今でもこれが好き
このトートーバッグを見せると今でも入りたがります。
どの位大きくなったか時々パチリしています。

241

今日、お誕生日翌日の小太郎。


237

H17.4/30 家に来て4日目、生後50日。
小さい頃から車に慣れたほうがいいよねと小平までドライブ。
まだゲーもせずバッグの中で昼寝。

まだ外歩きが出来ない頃でしたがさくらを散歩に連れて出ないといけない時に置いていくと泣き叫んで大変だったのでバッグに入れて一緒に外にでていました。


238

H17.7/2 生後4ヶ月頃。
外は歩いて出ていましたが重くなっていてバッグでは無理に、時々大きさを確認のためパチリ。
それでもバッグに入れる大きさ、まだチビ。
外は好きなのに歩き始めて10分位行くと疲れて座り込み、しょうがないので抱いて帰ってきたことも。
このひと月後位にに広場デヴュー、お友達が出来始めた頃。


239

H17.10/8 生後7ヶ月頃。
そろそろ成長も納まってきた頃かしら、さくらの亡くなる2日前。
一人ノー天気な小太。

240

H18.1/23 生後10ヶ月頃。
もっと大きくなると思ったのにこれでいっぱいかな。
もう少しがっちりすると良いのに。

■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さ~ん
こんばんわ~
リンク貼らせて頂きます、よろしくお願いします。
(バナーは上手く貼れなかった トホホ~)

小太郎が来てからはまだ1年経ちませんがあっという間でした、さくらも弱っていたし、また犬を飼ったら旅行にも行けないから止めた方がいいよと殿に言われたのですが貰ってよかった!

お留守番は可哀想だけど旅行にも行けちゃったし(^^;

【2006/03/14 00:05】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


小太郎くん、おめでとう!!
大きくなったんですねーーー。
こうして小さい時のお気に入りと比べると一目瞭然ですね。
大きくなればそれだけかわいさも増して行きますよね。
ここに入ってた時のこと覚えてるのかな?
一生懸命中に入ろうとしててかわいい~~~
リンク、大歓迎ですよーー!
こちらからもさせていただきました。
これからもどうぞよろしくね!
【2006/03/13 11:04】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]

ちゃこちゃーん
こんばんわ~
そんなことないよね、と思うけど毎週土曜日にテニスから帰って来ると小太郎大きくなったねと思ってました。
我が家の神話、土曜日に小太郎は大きくなる!
ホント、親ばかですが元気に育っていた小太郎です。
【2006/03/12 21:49】 URL | マムK #- [ + 編集 +]

同じバッグなのに
どんどん小さくなって・・じゃなかった、小太郎君がどんどん大きくなっていったのがよくわかりますねぇ~~赤ちゃんのとき、すっぽり中に入ってしまってたんですものね。あんなに小さかった小太郎君、今では頭しか入らないですねぇ~
【2006/03/12 14:06】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/85-5ee505b6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

