プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

初めて行ったよ 笠間!
9824
かあしゃん、気をつけて行って来てね!

9825
コナちゃんもいい子で待ってるよ~

ってね、笑顔で送り出してくれるのはコタちゃんコナちゃんだけっす。
(笑顔は暑いからってことは突っ込まないように)

9827
同級生の美容師のMちゃん
お休みを合わせて笠間に行って来ました。

東京から近いけど始めての笠間

9826
パゴタみたいだね

Mちゃん、焼き物もやってます
なかなか。作品は豪快ですよ!
(そのうち作品をお見せしましょう)
この窯元はMちゃんのお師匠さんのところです
いいね、ワクワクのモニュメント

9828
いいタイミングであったのは
LOVE BOWL
焼きもの土の再生を何割か使って新しく作品を作って
その売り上げを被災地に支援するプロジェクト

ご飯茶碗と丼の間くらいの大きさで
お値段もお手ごろ、気に入ったのがいくつもあったけど
ひとつだけ購入。

9829
ガラス展示のお店 SUMITO
生垣にあったもの、これ面白いね!
柄スタイル、大理石の破片で作っても出来るね、もらいっ!

9830
Mちゃんが「連れて行きたかった」お店
ギャラリー門入って早々「いいねいいね、好き!」と興奮(爆)
小淵沢によく行ってるMちゃんに
夢宇谷に似てない?」と、お店の方に聞いたらまさに!
同じプロデューサーだと!

やっぱり、すきすき!

オマケに銀座”夏野の雰囲気の箸と小物の展示!
これまた聞いたら関連だと

Mちゃんとはウン年の付き合い(爆)
でも二人で出かけるのは初めて、だけど好きなもの似てたね~
二人とも、普通じゃつまんない!

また、どっか行こうね!

→Pia-no-jaC← ハバネロにのせて
聞いてってね!



あっ 笠間の戦利品をどうぞ~

9831
結局はご飯のおかずにが多いけどね

時計回りにね。

茨城の「そぼろ納豆」 味の付いた納豆に切り干し大根 が入ってる
茨城のお味噌 Mちゃんお勧め(茨城育ち 今は千葉県民)
Mちゃんお勧め お友達の嫁ぎ先(爆) 奈良漬
常磐道 守谷SA お勧め さつま揚げ 夜ご飯のおかず
Love Bowl 気に入ったよ!
敷いてある布 実は綿のストール 冷房中の必需品で購入

女子旅 楽しい!
ガンガンしゃべって、あっという間に帰る時間だけど
いいね!

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
あの病院の裏の「小夏」も時々行ってる。

そうそう、好きなものどんどん増えてくから今回は一個だけにした(エライぞ!)
お泊まりだと荷物も家のことも一大事だけど日帰りってササッと行けていいなと思った。
kyonkちゃん、早く復活して!
【2011/07/29 01:39】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


女同士の旅って楽しいですよね~
趣味の合う友達とならなおさら。
ところで笠間って何県ですか?
なんかいい雰囲気のとこだな~と思うんですが。
北陸とか?
【2011/07/24 16:47】 URL | ゆかこなりん #- [ + 編集 +]


女子旅いいねv-10
なんかワクワクしちゃう音楽のセンスもv-426
でも夢宇谷をしっているマムにぶったまげたよv-405

【2011/07/17 21:16】 URL | 岳ママ #- [ + 編集 +]


コタちゃんコナちゃんお留守番ご苦労さま(*^ω^*)とってもいい笑顔ですe-266
いいなぁ~『女子旅』!!
マムのコーフン度が伝わって来る楽しいムービーでちた♪

焼き物の里に行くと沢山あって迷うし、せっかく来たんだから買いたいし、もぅ二度と来れないかもしれないし、でも家に沢山増えすぎてもダメだし…
っ悩んじゃうのよね~
Love Bowl ひとつにしぼれたマムはすごいと思いました

(青山『小夏』あそこに入院した時発見したお店だ!) 
【2011/07/16 08:01】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/853-a17fd608
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

