プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お里帰りしていましたの
海の日三連休 夏休み2日目

9846
なんかいいよね 里山
中央高速で言うと長坂ICと小淵沢ICのちょうど間くらい

小夏のお里が石和からこの夏に移住したとのお知らせを頂いて2年ぶりにスマイルに来ました!

9847
里親さんの手作り看板 カワイイ!
昨年末にNPO法人ネクストワンを立ち上げて犬の里親探しを

9853
保健所に収容された犬
ブリーダーのところから用済みになった犬
ペットホテルに置き去りにされた犬

この日も10頭近く保護されて里親さんを待つ犬がいました。

犬と暮らしたいなと思っている方
ペットショップで買う前に、ぜひスマイルドッグに会いに来てください。


そんな中で最高にかわいい、ちびっこ!!!

9849
もうもう、おばちゃんは胸キュンキュンでちゅ

9848
甲斐犬と芝犬のミックス
3兄弟で一頭は近くの市役所の方のところへ
この日いたのは2頭 芝系ちゃんはこのあといい出会いがあったらしい

9852
ガシガシ遊ぶよね~
小夏も3兄弟 こうして遊んでたんだよね

小夏の兄弟さん!
もし見てたら連絡っちょうだいね!

9850
小夏は立派にビビリ犬になってます(爆)
こんなんい小さいちびっ子が怖いって、しょうがないね。

9851
コタだって小さい時はナナちゃんとガシガシ遊んでたんだよ





9854
今夜は久しぶりに引っ張りっこ



■ この記事に対するコメント
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。
スマイルさんに里帰りされていたのは、スマイルさんのところで拝見しました!(^^)
コタコナちゃんたち元気そうですね!!紅も元気です!
紅も里帰りさせたいですね~。
【2011/08/07 20:51】 URL | みゆみゆ #gI9PqKbs [ + 編集 +]


里帰りしてきたんですねぇ~~
移転してからまだ我が家は行ってないので秋くらいには一度行きたいなと思ってるんですが・・・・

パピーちゃん、可愛いくてたまらんです(笑)こういう姿を見るとメイもこうだっtのかなぁ~としみじみしてしまいます。

そう、そう、、「情熱大陸」初上陸はいかがでしたかぁ~?暑かったですよねぇ~~
でも夏フェスはいいですよねーー!行きたかったな~~

まだまだ暑いですが元気でお過ごしくださいね(#^.^#)
【2011/08/07 13:34】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


コナちゃんのお里ですか~ここは場所柄甲斐犬mixが多いみたい?
チビッコはとにかく可愛いね!e-266

しかし…ペットホテルに置き去りって???信じられんe-286
いい里親さんに出会えますように!

↓御嶽山いいね~!涼しそうだし
わんこ立ち入り禁止の神社が多いから
【2011/08/05 19:26】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/855-7cf1a76f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

