プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

5歳になりました
小夏です。
少しずつ秋の気配になって来ましたが、みなさんお元気でしょうか?


9862

え~~
こんな熊子だったコナちゃんですが、早いもので5歳になりました

9863
パピの頃からぬいぐるみ命

9864
いまのお気に入りは”かものはしさん”です

背中のツボ押しに、ガブガブのお供に
1階のリビングで遊んだあとは2階のハウスに連れて行ったり
一緒に毎日遊びます。

9865

「こわ~い!」って言われることもありますが
これでも結構「カワイイね」って言われるんですよ!

これからも、どうかコナちゃんを可愛がってくださいね~~~






カッコイイね、コナちゃん



■ この記事に対するコメント
コナちゃんおめでとう~!
遅れてしまいましたが、コナちゃん5歳の誕生日おめでとうございます!!

小さいころの写真、本当に小熊ちゃんですね!
今はすっかりりりしいお姉さん!遠吠え(?)もかっこいいよ!
(紅は救急車が通ると遠吠えします ^ ^;)
【2011/09/23 19:19】 URL | みゆみゆ #gI9PqKbs [ + 編集 +]


遅ればせながらコナちゃん、お誕生日おめでと~
もう五才なんだね~
月日がたつのは早いわ~
これからもコタ兄ちゃんと仲良く、可愛いコナちゃんでいてね~
【2011/09/18 12:57】 URL | ゆかこなりん #- [ + 編集 +]

おめでとうなのぉ~
お誕生日おめでとぉ~♪
早いな~
もう5歳なんて。。
コナちゃん。コナちゃん。コナちゃーーーーーんっv-10
可愛いから連発してみたなの♪
これからも可愛かっこいいコナちゃんでいてね!
コタコナ家にとって幸せな1年でありますようにe-415e-420
【2011/09/15 11:23】 URL | うー #- [ + 編集 +]

Happy Birthday~♪
e-398コナちゃん お誕生日おめでとぅ~e-398

熊子のコナちゃんも可愛いけど色っぽいあんよもセクスィ~♪
「わぉ~ん」ってお見本のような遠吠えですね ほんと、カッコイイ!
何をお知らせしているの?
そーいえばhanaの遠吠え…見た事ないぞ

【2011/09/15 10:15】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


コナちゃんお誕生日おめでとうv-308
もう5歳なんですね。
私の中ではコタ君のちっちゃい妹のまんまです。(笑
これからもコタ兄ちゃんと仲良く元気で過ごしてね!!

コナちゃんかわいいですよ~。
白目チラリがたまりませんv-10
【2011/09/15 09:22】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

\(^O^)/ おめでと~
v-3845ちゃいのお誕生日おめでとうv-314
美味しく、楽しく、健康な日々を過ごしてくださいね
今日のご馳走は何かな? サンマ???(なんちて・・・)

熊子時代のコナちゃん可愛い~
【2011/09/15 00:33】 URL | Temi #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/857-0630963c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

