プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

2011年という年
今年も一年、いろいろな方にお世話になりありがとうございました。
何時にもまして私的にも後半は多忙になり、
これは与えられた試練なのだと受け止めています。
(いや、そんなカッコイイものじゃなくてやらざるを得ない)

9880

このところの帰宅時間は遅く、コタコナから出迎えもして貰えなくなっていますが
コタちゃんたち、来年もよろしくね!

それでもってブログのアップもせずに暮れて行こうとしているので
しょうがない今年の総括など、良かったら見てね!


9881

今年もなんかゆる~く進んでいきそうだよね  なんて思ってた一月

9882
リチ男一家と伊豆に行ったね二月

そういえば行きには大雪、リチ男父ちゃんはお腹痛くなって病院に行ったり
結構たいへんな旅だったね

9883
「流氷を見に行ってきます」と出かけた3月10日
3月11日
ガリンコ号に乗ったものの暖かすぎて流氷に会えず
このあと一時間後に大地震があったのだ、だれがあの光景を想像出来ただろうか。

9884
厄落とし(?)のお誘いで御岳山に登る
翌日、通勤の階段が辛かった。

9892
五月、震災前から決めていた盛岡行き
街の中は観光客も少なくひっそりとしていた

9887
コタ家的には穏やかな六月
頂いたさくらんぼの美味しかったこと!

9888
小夏のお里帰り 七月
NPO法人をたちあげて悲しいワンが少なくなるようにがんばってる
スマイルドック 
コナちゃんに会わせてくれてありがとうございました!

9889
八月夏休み
暑いので青梅に水浴び 子供の時ほど遊ばなくなったね小夏

9890
九月 修学旅行以来の京都~~~
まずはこれでしょうと観光バスでぐるっと回った。
次月も来るけど時間が無いから
「そうだ、京都いこう」 また行くよ!

9891
十月 再び京都
リチ男父ちゃん(弟)の結婚式 幸せにね!

コタコナ2年ぶりの病院お泊り、たまにはそんなこともあるさ。

9886
十一月 再び盛岡
5月に比べて新幹線を降りたら笑顔がたくさん
少しずつだけど街が元気になっているのを感じて嬉しかった

この旅の目的は、書こうと思ってて書けてない(><)
来年また行くのでその時に書くね


そして十二月、待ってたんだよ~~~

9893
9月に出会って2ヶ月 来ましたキャビネット
イギリスの中古でリペア出来るの待ってました。

無精者なのでなかなかお掃除しないから飾ってるものがホコリ…
モザイクとかぬいぐるみとか 
ずっと欲しかったけど「これだっ」ってのがなくて。
やっと来た~~~
嬉しいです、幸せです。

身軽にしておいた方がいいな、とは思いますが
好きなもののそばで暮らせるのも心安らかに居られるなと思います。

来年はどうなるんだろう、大きな流れは自分では変えられないけど
その流れで流されて、うまく流れていこうかな。


UPして読んでみたら遊んでばっかりだった(爆)
いやいや、口には出せないけど大変なこともそれなりに

■ この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
ママさん、アクティブな一年だったんですね~
忙しいなかにも楽しいことがいっぱいで何よりです。

2012年もコタコナちゃんファミリーにとって良い年でありますように。
今年もこなりんともどもよろしくお願いしますね~
【2012/01/02 15:22】 URL | ゆかこなりん #- [ + 編集 +]

Re: タイトルなし
う~ちゃん
あらん、忘年会じゃないの(爆笑)
はふん会議、明太村でやるのもいいよね~
来年、べぶらんうーにいいことありますように‼
【2011/12/30 22:13】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。。。
来年こそは、ハフン会議に参加するぞぉ~~~!!
マムさんにとって良い年が待っていますように。。。
コタコナちゃんにとってすてきな年明けになりますように。。。
【2011/12/30 21:10】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/859-2022173f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

