プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いい加減にしなさい!
やっぱり月曜日だ!
帰ったら壁をガリガリ、ソファーのカバーも破いてたし(薄地だったけど)も~!!

無言で片付けてたら殿からTEL。
「もう帰るよ~、またやったんだ~壁に何か貼らないと~~」
と、タラタラしゃべり続けるので余計に腹が立ってしまい
「今片付けてるの!もう切るよ!」
と、当たってしまった

それから掃除機を使おうとしたら小太郎が傍に来たりソファーに乗ってくるので掃除機で追い回してしまった

242


そして構ってやらないので飛び掛って来たり窓ガラスガリガリしてるし!
も~も~!!

今日はマムパパの確定申告をいよいよ手を付けないまずい状況で今晩はおかず作らないで確定申告やるぞ、って帰って来たのに。
明日にしようかなぁ…

で、シュウマイを買ってきたのです。
中野ブロードウェイの地下また明日
(お店のHP 大きな音が出ました、音を出せない方気をつけてね)
美味しいです!
是非是非お近くの方食べてみてね。
餃子よりシュウマイかなぁ、肉まんも美味しい。

あぁ、確定申告全然やる気無くなってきた。

■ この記事に対するコメント
お土産よかったね
沖縄土産にコメントできないみたいなので、こっちにコメントするね。
コタちゃん、沖縄土産よかったね!とっても似合ってるよ。
サラもね沖縄(タウン)に行ったよ!ブルーシールのアイス食べたんだから!↓
http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/231613.html
【2006/03/15 21:29】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/86-80672935
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

