プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

沖縄土産
小太郎です。
今朝はみんなと遊んで帰ってきたけどご飯が食べたくなくて寝てしまった。
そんな日もあるよね。

沖縄に行ったおかあしゃんたち、僕にお土産は??
あるわよ~って!?

244

海人Tシャツ。
何時も大きなのを買ってしまう(首輪、合羽など)ので気持ち小さめにしてみたとのこと。

245

どうだ!
海の男、小太郎!
でも少し腕のとこがきつい…小さいんじゃないのか?

246

もうもう~っ、服はきらいだっつうのに!

マムです。
沖縄で小太郎にもお土産をなんかね~って
最終日、首里城に行って殿はTシャツ買いたいな~とお店で
「やっぱり海人Tシャツだね」
と自分のを買い、小太にも買うかとお揃いを購入。
夏になってこれを着ているオヤジは殿です。

そこで発見。
海人Tシャツは商標登録です、していないのは「海人なんたら」とか書いてあって安いです。
小太郎のもちゃんと正規品です、でも少し小さいので今後着れないと思われます…
殿「海人」に写真送ってワン用のを作ってもらえばって。
そうね、頼むか…

小太郎のお泊りお留守番から帰った日の動画がアップできました。
歓喜の舞見てね(音に気をつけて~)

ずっと良い子で先生の所に居た小太チー
ご褒美の仔牛スペアリブが嬉しくて嬉しくて


■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さんへ
こんばんわ。
動画をアップする時にタグを消していたのが原因だったみたいです。
お友達の指摘で解決しました(^^:

海人のTシャツは人間用ですが少し小さすぎて片腕入れ難くて苦しそうだったです(苦笑)
正規品のには品質保証証が付いてました、それを見て「へぇ~そうなんだ」って(爆)

人間用ではやっぱり動き難いみたいです、わん用の方が良いかもね。
【2006/03/16 23:25】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


海人Tシャツだ~~!
うちにもありますよー。
でも、そういわれると、本物かな?お土産にもらったものだし。
これって犬用ですか!?
それとも人間用??似合ってますよー。

昨日コメント書けなかったみたいですね。
今日は復旧したみたいでよかった♪
【2006/03/16 19:28】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/87-f3b40d39
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

