プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

沖縄だわん
本日20時現在、強風大雨ですが殿と小太チー夜の散歩に出かけました。
う~ん、大変だけどチーとウンチしないとね。
と、二人を出させてこんなことをしているマムです。
でもご飯のおかずも並行して作っております(危うく煮物を焦がすとこでしたがセーフ!)

247


こんな天気なのでスカッと青空を、沖縄です。

248

エメラルドビーチ、やっぱり海は綺麗!

249



宿泊先ザ・ビーチタワー沖縄で、ラブラドールのママとフレンチブル?二人ともお乳が垂れてます。
マム「妊娠してるの?」
殿「違うよ!子供を生んでるからだよ」
マム「え? さくらは子供生んでるけどお乳垂れてなかったよ」
殿「さくらは一回だけだけど何回も生んでるんだよ、人間と一緒」
マム「うぅ、そうなんだ。あぅ、そんな過激なこと言って良いのか… 」 

251

ガラス工房に行ったところのわん。
茶色がママ、よく似てます。
ここでの沖縄のわん、リードなしだ~ のんびり。

252253



首里城で会ったわん。
これまたのんびり~ これをみて東京のわんて過保護だなって思いました。
小太く~ん、もうすぐ帰るからね~って思った時でした。

254

これ、シーサー。
どこのシーサーだと思います!?
マムはかなり感激、殿に「ネー、これ凄い!!」とカメラを持って舞い戻りパチリ。
首里城のトイレの蛇口です。
あぁ~もしかして今回の旅での一押しだと思います、もしもこれから沖縄に行かれる方!チェックしてくださいね!

こんなことをしていたら小太郎帰ってきました。
でもあまり歩かず、ナナちゃんちの前で「キュイ~ンキュイ~ン」として出てきてくれなかったのでしぶしぶ歩いて戻ってきました。
小太チー、甘ったれ!



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/88-83367237
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

