プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

風が強かったですね。
今日は朝から風が強くて、昨日は帰りに雨だったので自転車を置いて帰ったので歩いて出社でしたが向かい風で危なく遅刻するところでした。

そして風が強かったので全部の窓を閉め、まだ寒いつもりで午前11時にエアコンを切るように設定して出かけたのですが風はあるものの陽射しは強かったので帰ってみると部屋の中はモワッとしていて小太郎は少しだけ歓迎したもののいつものはしゃいだ元気とはチト違う…??
お水も全部飲み干してるし…??
あぅ、暑かったみたいです。

255

マムが帰ってからもいつもと違いグデッとしてます。
窓を開けて空気を入れ替えたら徐々に元気になった小太ちー。

そろそろ窓を開けて出ないと(ごめんね~)

257

殿と散歩に行き、ご飯も食べ食後のガムも食べた頃に隣の部屋から”ビリビリ~”??
クローゼットが半開きでネクタイを引っ張り出してる!
殿「高いネクタイ!」
そのネクタイを取り上げ小太郎の首に巻きつける、
マム「止めて~」
殿「こいつ!」
マム「ダメ~!」
って、殿一番お気に入りのネクタイでした(本気で首は絞めてませんが)

ゴミ箱入りでした、よく知らなかったけど見たらブランドものでした(爆)

256


なんか今夜の小太郎は落ち着かなくて、なんだったんでしょう。
その後もソファーをガリガリしていたのでアキレス腱あげてやっと落ち着いて今は横になってます。

暖かくなってのお留守番は気をつけないと、よっぽど暑くなったらエアコンですが今は難しい。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/89-6ce42de5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

