プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ネタ貧
小太郎くんも一歳になって小さいときほど面白いことはしてくれない、と言うより毎日一緒にいる時間が短いので観察不足ってことか。

285

先週の広場の桜、今日あたりは随分咲いてきて会社近くの桜並木も七、八分咲きでしょうか。

今週末は小太チーとお花見に行きたいね~
(車でね、代々木公園?小金井公園?多摩川?)

日曜日の小太郎のお出かけの時の顔が本気で嫌そうだったと多々ご指摘受けたので今日は楽しいお顔をね。

287

みんなみたいに難しい芸は出来ないけどお座り出来ます。
ご褒美狙い。


286

仲良し三人。
ゴールデンのハル姉さん、いつもゴロンチョありがと。
白いソックスのハナちゃん、この二日具合が悪くて朝に会えないのが寂しいよ~
夜に会うカノンちゃんとの恋仲に妬いちゃって具合悪くなったかなぁ。

■ この記事に対するコメント
ハナちゃ~ん!
今朝は会えて嬉しかったよ~
元気になってよかった(ホッ)
昨日は会えなかったから少し寂しく帰って来たんだよ。

お互い体には気をつけようね。
【2006/03/29 13:02】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

わかちゃんへ
来てくれてありがとう!
広場は知ってる子ばかりだしよその飼い主さんも可愛がってくれるから楽しいよね。
車でゲーして行ってもお友達いないしつまんない。

ももちゃんは車は大丈夫なの?
また遊ぼうね。
【2006/03/29 12:59】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


今日の写真はすがすがしいいい顔してるね、コタちゃん。昨日の写真は、何度見ても笑えるワン。今朝はありがとう。ハナ、復活よ。ハナの姿を見たら、飛んできてくれたコタちゃん。うれしかった。
【2006/03/29 12:58】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


遊びきましたぁ~(-^〇^-)
小太郎くん お花見ですかぁ~
いいですね~
でも車の中が小太郎くんには、地獄ですね~(^_^;)
やっぱりいつもの広場が一番なのかな?
広場が会う小太郎くん楽しそうだもんね~( ~っ~)/
【2006/03/29 09:06】 URL | わか #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/96-0b19af37
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

