プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

春よね~
お彼岸の頃に見かけた土手の土筆、同じものではないけれど回りのスギナの背も高くなりました。
春になると嬉しくなるのはこの勢いがそうさせるのかしら?

295


小太郎くんは日々淡々と過ごしている感じ(当たり前か)
毎日なにを考えて留守番してくれているのやら。

299

ナナちゃんの家の前でキュインキュイン泣いて動こうとしない小太郎
ある日はどうしても動かないので家まで抱えて帰ったマム


298

出窓に座っているとナナちゃんが散歩の途中に下から見上げてくれるのを見て
遊びたくてキュインキュイン。


今朝も出窓で待っていましたがそれを見た殿。
「ナナちゃんを見ないほうがいいんだよな、会いたくなって散歩の途中にナナちゃんちの方に向うと動かなくなるから」

そう、それかもしれません。
この一週間ほどナナちゃんに会っていないので家の前を通っても平気になりました、会いたいし遊びたいけど我慢しないと。

普通は朝の散歩で下を通るナナちゃん、小太郎は夜に行く。
ってことは一日いや何日もナナちゃんと遊ぶことを考え続けているのだろうか?
小太郎、結構しつこいのかも。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/99-8f4f47ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

