プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

快晴@小金井公園
20130929001

秋だわ

20130929002

東京多摩国民体育大会が今日から
知らずに行った都立小金井公園は弓道とバスケットボールの会場でした。
ほかにフリマや国体記念(?)のお土産店も出ていて賑やかでした。

20130929003

初めて見る弓道の大会
たくさんの観衆の中で集中する精神力はすごい!
あぁ、明日がお休みなら一日見てみたい!

20130929004

いいお天気で家族連れもたくさん

20130929005

和犬連れのイケメンにいさんたち。
コタコナのことを気に入ってくれました!

20130929006

コタたちも兄さん、ワンのこと気に入りました!
兄さんたちとお互いのワンに「かわいいなぁ」を連発
ありがとうございました!!!


先週「咲くかな?」と言っていた時計草

20130929008

咲きました!
あとはパッションフルーツが実るかどうか!?





tesT





お宅訪問
20130922002

夏前に植えた時計草、やっと花が咲きそうです。
一輪咲いた跡がありましたが咲いている時間が短いらしく見ていません。
咲いたときに人工授粉させるとパッションフルーツが実る!
ぜひこの連休中に咲いて欲しいぞ!

さて、今日はコタコナのハウスをご紹介します。

20130922003

こんな家に住んでいます。
しかし、
ほとんどは野放しで留守番のときか「独りになりたい」時だけハウス。

20130922004

小夏がチビの時、もう六年半位住んでいる訳です。

20130922005

そして気がつけば老朽化が進んでました。

写真を比べると一目瞭然、踏み台の塗装も剝げてすり減って、
このまま傷んでしまったらいくら運動神経がいい小夏でも
二階には登れない日が来るかもしれません。

20130922006

と言う訳で、母ちゃんは閃いたのだ!
踏み板だ!!!

20130922007

大理石でモザイク♪
色のところはガラスタイル♪
隠れキャラも入れてみた♪


7回目のお誕生日
え〜、またしてもご無沙汰続きのコタ家です。
1年に一度のアップ(大汗)
これに意味はあるのか?と自問していますが、
「どうしてupしないの?楽しみにしてるのよ」
と、冗談にも声をかけてくださる方がいらっしゃるので、
忘れた頃にこっそりと...

20130916001

9/15
小夏、7回目のお誕生を元気に迎えました!

20130916002


だいぶお姉さんになって落ち着いた感じもありますが
まだまだ甘え上手な内弁慶です。

20130916003

毎年プレゼントはぬいぐるみだけど、
これは強靭で2年位はクタクタになっても遊んでくれるカモノハシさん
2代目、よろしくね!

20130916004

コッタはお誕生日じゃないけど
なんにも無いのはつまらないでしょ?
大好きなタマゴさん、いろんなタマゴさんがいるけど
これがやっぱり好きだよね、何代目になるんだろう???
10個じゃきかないかも。

それでは、これからもよろしくお願いします。
コナちゃんお誕生日記念youtube UP しました。

2013冬 富士山


TEST
TEST

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kotakona/

IMG_9971.jpg


プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

